ハゲこそ打席に立ち続けるべしーハゲのためのモテ講座①

こう見えて野球部だったんだよね

違和感ないよ

ども!ハゲ男です!

暑い日が続く中、熱い戦いの火ぶたが切って落とされようとしています。

そう、甲子園です!

毎年ドラマが生まれる高校野球。

何年たっても母校を応援し続けるなど、かつて野球にいそしんだアラフォーハゲたちにはかつてのフサフサ(坊主頭だけど)時代の記憶がよみがえるのではないでしょうか。

(紫外線が原因でハゲたと主張するハゲ男は、坊主頭には賛成しません)


ハゲは打席に立ち続けるべし

さて、ここで野球の話はなかったかのようにハゲがモテるための方法についてお伝えします。

一言で言えば、とにかく打席に立ち続けるべきだということです。

そもそもハゲがモテるには

ハゲはごくごく一部の例外を除きマイナス要素です。

この事実には誰もが抗えません。

「私、ハゲてない男性はムリなんです!」

という女性がいたら私の前に連れてきてください。

付き合います。

というのは冗談として、ハゲがモテようと思えばそもそもマイナスからスタートなのは自覚しましょう。


ハゲは「許される」か、「許されない」か

ロジカルモンスターのハゲ男はすべてを二択で場合分けする癖があります。

ハゲがまず考えるべきは、「ハゲはムリ!」という女性を力技で引っ張ろうとしないことです。

「ハゲてても全然いいよ」という女性を探しましょう。

そして、それは口で言っているのではなく真にそう思っている女性である必要があります。

社交辞令で「ハゲなんて気にしなくていいよ!」と言っていてもいざ告白するとフラれたりしますからね。

まぁ、その場合ハゲ以外の要素もあると思いますが。


ハゲは選ぶ側よりも選ばれる側

書いてて自分で切なくなってきますが、ハゲは選ぶ権利がないと思ったほうがいいくらいです。

あなたを認めてくれる女性が現れたなら、その人のことを女神だと思って崇めましょう。

今や炎上からかアカウントが削除されてしまいましたが、「クソ婚活アドバイザー」さん(ググればいろいろ出てきます)のお言葉を参考に、前向きに堅実な未来を見つめましょう。


出会いの回数x成功率=付き合える!

ハゲが原因でフられることもあるでしょう。

それでも突き進んでください。

断られる確率がフサフサよりも高いのはわかってますよね?

一度や二度、失敗しただけで諦めてはいけません。

視線を生え際に感じたからといって、ひるんではいけません。むしろ髪をかき上げてやりましょう!

そんな覚悟で合コンやパーティーに顔を出し続け、出会いの回数をあげれば、確率が低くても付き合えるわけですから。

単純な数式です。


ハゲを悲観するな

厳しいことばかり言ってしまいましたが、正直悲観する必要はありません。

ハゲを気にする女性というのは、体感ベースで言えば30%くらいだと思います。

何より良くないのはハゲを気にしすぎること。(詳しくは下記「ハゲがモテない真の理由」より)

前向きに明るく、髪を風の流れに委ねてオデコでも晒しておけば、その男性ホルモン量がしかるべき女性に伝わり、いい出会いがあるのではないか、と思います。

何度も言いますが

悩むとよりハゲる

ので、前向きにいきましょう!!

ポジティブ、足りてないんじゃない?

パクリじゃん?

私はTiktok見ないのでわかりません。

いや、知っとるやん


ブログの更新はTwitterでお知らせしますので、ぜひTwitterのフォローもお願いいたします!