SACOPドリーム17 | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリームを

 

 

見ていきましょう。


SAC1はCRTが52586ロットの保有とBTC+が0.021ロットの保有です。


BTCの引き出しは30日に0.0043ロット引き出す予定です。


SAC2は30ドル投資して300GH/S追加しました。

 

 

これで合計が2300GH/Sになりました。


今後は毎月ここに50ドルずつ投資して30ドル報酬が貯まるごとに

 

 

引き出します。


あとDTEPに50ドル保有してバイナンスチェーンの恩恵を受けたいと

 

 

思います。


別配布の場合は残ったBTC建ての方を売却しますし、組み換えなら

 

 

そのままガチホします。


マイニングシティーに400ドル投資しました。


KYCはあらかじめ免許所かパスポートの写真をスマホで写しパソコン

 

 

へ保存しておきます。


それの裏表の写真をアップロードします。


それとビデオを録音します。


WEBカメラとWEBマイクをあらかじめ設置しておきます。


その状態で顔を映し数字を3つ発音します。


それで多分認証されると思います。


身分証明者は免許所よりかはパスポートの方が通りやすいです。


あとマイクはコジマとかヤマダ電機などで安価なものを購入します。


カメラはアマゾンでUSB対応のもので安価な物を購入してください。


顔を映すのである程度動けるものの方がいいです。


どちらも今後海外のサイトの案件を使う際に結構頻繁に使いますで、


価格も2000円もしない程度なのでこの際だから集めておいた方が

 

 

いいです。


こちらの案件は400ドル投資して月に35ドルずつ戻ります。


期間は1100日です。


MININGCITYはこちらから

 

 

今後は月1万でもBTCを購入していき400ドル集まったら増資します。


多分2回くらいは行けそうです。


あとヘリウムマイニング受け取りの方のバイナンスですが、こちらは


下のリンクからメールアドレスとパスワードを設定して簡単に口座が


作れます。


BINANCEはこちらから


招待ID328415901


その後サイトに入って右上の言語を日本語にします。


そして名前と住所を漢字で入力できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと生年月日ですね。


それとKYCですがIntermediate Verificationこちらに登録します。


またあらかじめWEBカメラを設置した状態で作業を始めます。


そしたらWEBカメラで免許所を映します。


その後顔認証の枠の中に自分の顔を入れ顔を回しながら下を見ます。


そうすると半分オレンジに線がなぞられるのでその後瞬きをすると


認証されます。


メッセージが出ていますのでそれに従えばいいです。


その後10分ぐらいで完了のメールが届きます。


非常に簡単ですのですぐにできます。


この時にスマホに誘導されるのですが多分使えない人が


多いと思いますのでカメラは必ず用意した方がいいです。


それとイーサローヤルですがここにBTC0.002ロット送金して


貸し付けを開始しました。


これの登録ボーナスが0.0005ロットついてきました。


今半日経って30円くらい配当が出ています。


これは1時間ごとに明細が上がってきます。


このペースだと月に1500円くらいの予想です。


ここの運営は香港にあってそれの仲介が日本の会社です。


まだいいのが案内人と電話出来る事とラインで繋がっています。


あとこの貸付を行っているのが全部法人向けという事です。


その点がまだ海外のコンタクト取れない業者よりかはましかなと。


とりあえずは初動で2万くらいの投資で半年くらいは複利で様子を

 

 

見ます。


それで回るようになってきたら元本回収に当たるという感じです。


それでもし失っても大した金額でもないのでその方向でいきます。


ETHloyalはこちらから


それとエアドロ案件です。


こちらはBYBITで質問に答え全問正解するとエアドロが貰えます。


簡単ですので貰っておいた方がいいです。


自分はパソコンのサイトの方でやりました。


BYBITエアドロWOO


あとマカフィーのウイルスソフトにVPNが付いていました。


これは世界中のどこの国にもIPアドレスを変えれます。


今は既存の最適な場所に設定しています。


私は昔からリブセーフを使っていて先月更新したばかりです。


これだとパソコンは1台まで使えます。


もし2台以上使いたいという人はトータルという商品が1年で


5900円程で買えますので、そちらの方をお求め頂けたらなと


思います。

 

 

そんな訳で本日は以上とさせていただきます。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!