SACOPドリーム24 | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリームを

 

 

見ていきましょう。

 

 

マイニングシティーは0.00061754 BTCと26.47ドルの保有です。

 

 

ここは今年320ドルのプランに2回は増資したいですね。

 

 

報酬は0.005ロットと手数料分が掘れたら引き出しホワイトビットの

 

 

ステーキングに掛けます。

 

 

その後も定期的に落としそこに増資していきます。

 

 

イーサローヤルは0.00261216ロットの保有です。

 

 

ここは増資せずずっと数年複利で回します。

 

 

フリービットコインのFUNトークンは13231ロットの保有で、今月

 

 

500ロットはクリックで稼ぎました。

 

 

ステーキングの長期に多くを入れていましたがこれらが返って

 

 

くるのは8月です。

 

 

今回稼いだFUNトークンの500ロットを30日のステーキングに

 

 

掛け長期と短期にダブルでロックすることが出来ました。

 

 

30日後はまた稼いだFUNトークンを加算して30日のステーキング

 

 

に掛けるという繰り返しです。

 

 

長期は長期でやります。

 

 

今の保有はBTC換算で0.00330775ロットです。

 

 

プライムXBTに5000円程入れてコベスティングトークンに変えました。

 

 

これが63ロットですがここは250ドルからしかステーキングが受けられ

 

 

ません。

 

 

そして挙動がまたアンチに価格剥離起こされ始まったような動きをした

 

 

ので撤退しました。

 

 

BTCに変えてフリーウォレットに送ったら半分が手数料で消えました。

 

 

それで今現在のライトコインが0.34ロットドージコインが105ロットの

 

 

保有となっております。

 

 

これらは趣味でクリックして遊びたいと思います。

 

 

年利10%8%ですがクリックしていくと複利で加速します。

 

 

あとプライムXBTはテザーのステーキングがやってみたいです。

 

 

利率が5.62%で100ロット約1万円から始められます。

 

 

今ステーブルコインの規制が掛かると言われているので、もし

 

 

そうなった時にはBTCに替えて撤退します。

 

 

あとホワイトビットのステーキングで2通貨掛けられる時は、

 

 

BTCと柴犬コインをやってみたいです。

 

 

今価格が下がっていて5000000枚が17500円です。

 

 

これが12000円台まで下がったらやりたいですね。

 

 

何だかんだ言っても時価総額ランクの高い通貨で枚数稼げるのが

 

 

魅力です。

 

 

あとは毎月ライトコインに少々とビットコインの買い増しを行います。

 

 

それで貯まったらマイニングシティーに増資します。

 

 

あとSAC1と2についてはFXの自動売買が16日にVPSを入れるので、

 

 

その後VPNを2ヶ月以上切る検証をします。

 

 

それをやってから引き出しの検証をします。

 

 

CRTという通貨は取引所落ちしているのでもしバイナンスに上場

 

 

するような出世があったならそこに引き出そうと思います。

 

 

今約50万枚の保有です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他マイニングの案件に単発で2件ほど参加しようと考えています。

 

 

そちらの方はマイニングシティーの回りが良くなったら参加する方向で

 

 

考えています。

 

 

とにかく分散してアンチに狙われないようにきちんとブロック

 

 

したいですね。

 

 

それと仮想通貨はやっぱり米株とかに連動しています。

 

 

なのでアメリカがテーパリングを行って金利が上がると株が売られ

 

 

仮想通貨も下がります。

 

 

なのでその半年の期間中は低迷するような感じがしています。

 

 

ですが私たちはまだまだこの通貨を保有しておりませんので、

 

 

価格も下がることだしここ半年は絶好の仕込み期間と捉えています。

 

 

まったく悲観する必要はありませんむしろ希望しか見えません。

 

 

買い支えは定期的にマイクロストラテジーとエルサルバドルが行って

 

 

くれます。

 

 

この低迷を過ぎて価格が上昇し始まったら今度は戻ってきません

 

 

ので、最後のチャンスと思って仕込んだ方がいいです。

 

 

本日は以上となります。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!