水濡れはNG 茶々はカメラもNG

そろそろクーラーの季節、凍える私、どうもこんにちは。
我が家のベランダでは今年もひっそりほうれん草栽培が始まっています。
朝に水を旦那さんが撒いているのですが、まぁそりゃ乾かず、茶々のベランダ散歩タイムはやや水溜まりが出来ているのです。
茶々さんは水濡れNGなので、「えぇ・・なんか・・濡れてるんですけどぉ」と言った感じで一旦ベランダに出ますがすぐ戻ってきます。申し訳ない。
テンションが高いと部屋の中からベランダへ飛び出し、チョロQのように3、4往復してまた部屋に飛び込んでいくので、私は足腰が心配です。
(画像は写真を撮られていることに気付き、御立腹な茶々)

このサンダル、私のサンダルなんですけど、いっつも茶々に振り回されて放り投げられてます。邪魔か。
うさぎの力って凄いです。咥えて、ぽいっってしますからね。

これは柵と足マットの隙間に収まる茶々。床が冷たくていいのか、それともその隙間にジャストフィットが心地いのか。

あんまりバシャバシャ撮影すると、ブーブー言いながら攻撃されるので控えめに撮影しております。
そういえばこの間Twitterでミラーリングというのを読みました。
なんでも同じような行動をとることがあり、仲間だぞーって感じらしいです。
朝、夜、同じタイミングでご飯を食べ始めたり、ごろごろしていれば横でごろごろする、我々はナカーマ。あなたも、ナカーマ。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました