雑談

ダウンタウン松本さん降臨!千原ジュニアの座王

どうも。ひなおです。

来年1月2日午後10時からフジテレビ系で放送される「千原ジュニアの座王」にダウンタウンの松本さんが審査委員長として出演するみたいです。

この番組のためにAmazonプライムで大阪チャンネルを登録している私としてはとても楽しみです。

座王を知っている方は多いと思いますが、一応軽く説明します。

千原ジュニアさんがMCをするこの番組は、大喜利椅子取りゲーム。

各イスには大喜利、一発ギャグ、一分トークといったお題が決められていて、イスに座れなかった人がイスを指定して、そこに座ってる人とお題で対決。

面白かったほうが勝ち残り、負けたほうが敗退していくというゲームです。

説明下手で申し訳ないですが、めちゃくちゃおもしろい番組なのでオススメです。

全国区では無い芸人さんがメチャクチャ面白かったり、テレビで活躍している芸人さんが一回戦で敗退したりと毎回波乱が巻き起こる番組です。

勝敗の判定は審査委員長が下すので、松本さんのジャッジが楽しみですね。

あー楽しみ。絶対見よう。

ちなみにAmazonプライムの大阪チャンネルは月額400円くらいだったと思います。

大阪とあって、お笑い番組が多く配信されているのでお笑い好きな人にはオススメのチャンネルですよ。




ブログランキングに参加中