1月も昨日で終わってしまった。

 

昨日も、突然の予定で、バタバタと用事をこなしました。

 

なんだか、自分の用事ではないので、

 

何をやらされているのか、不思議な感じです。

 

みなさんは、どんな2023年の最初の月、

 

1月をお過ごしになったのでしょうか。。。。

 

 

 

2023年1月を、今月も、数秘術でよんでいきます。

 

2023年1月を、すべてばらして、足していきます。

 

1月は、数秘8です。

 

 

数秘8のイメージは、情熱、積極性、実行力、豊かさ、など。

 

年の初めに、みなさん、目標や抱負など、

 

心に思い浮かべたり、手帳に書いたりと、

 

心新たにされた方も多いのではないでしょうか。

 

 

そして、お正月、ご家族ご親戚、お友達との集まりと、

 

昨年までの自粛期間とはまた別の、

 

楽しい時間を過ごされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

自分の周りにある、豊かさを感じ、感謝の気持ちも、浮かびますよね。

 

 

新年、心機一転、やっていこうと、外向きのエネルギーだったりと、

 

数秘8の雰囲気が、流れたのではないでしょうか。

 

 

個人的には、二十数年続いた事が、無事に終了、

 

という事になり、数秘8の達成、という所を実感しました。

 

数秘8では、現実的な出来事が起こりやすい時でもあるので、

 

今まで思い描いてきた事や、努力してきた事が、

 

現実の世界で、結果が出て、終了。という、

 

とてもおめでたい流れ。末広がりで、

 

この先も楽しみな流れ。

 

 

みなさんの現実世界は、この1月、どうたったのでしょうか。

 

 

『今月の流れ。1月。』が、1月中にアップできなかった反省もあり、

 

また、すぐに、『今月の流れ。2月。』を、

 

アップしていきたいと思います!

1月最後の日に食べた、イチゴタルト。🍓

 

 

 

 

 

 

毎週、タロットカードからのメッセージを、

配信しています!こちらから👇、ご質問もどうぞ。

         友だち追加