インド人x日本人のハーフってどんな子? マタニティーフォト撮りました!

 


マタニティーフォト撮ってみました。✌

予定には入っていなかったのですが妊娠中はコロナで誰にも会え無かったので、せめて写真だけでも両親に送ろうと言う事に。

撮る日は記録的猛暑で日中の気温は45℃近くになる予測が出ていたので早朝から撮りました!

お腹も結構大きくなり暑い中、朝早くからサリーに着替えてやっとの思いで撮影場にダッシュ。

場所は近くの森の中で滝の水しぶきにかかりながらの撮影、猛暑の中の撮影にしては結構快適でした😊

マタニティーフォトって何を着れば良いのかどうしたら良いのかよく分からなくて当日ギリギリまで悩みに悩み衣装・撮影場を決めました。撮影もお腹を出して撮るのには抵抗があったのですが出来上がった写真を見ているとまあこれも有りかと。

マタニティーヘナは別にインドの文化では無いのですが(多分アメリカ発祥?)最近知り合いが始めたのでお腹にメンディーを書いてもらいました。🎨 お花の中心に足が描いてあるのがかわいい👶

ヘナタトゥー メンディ マタニティーフォト

ヘナタトゥー メンディ マタニティー お腹ヘナタトゥー メンディ マタニティー お腹

準備中は本当にやり過ぎじゃ無いかと思う位メンディーだの腕輪だの着けて恥ずかしい思いをしたのですが何とかまとまりました。




只今妊娠10ヶ月、もう予定まで後二週間をきりました!

どんな子が生まれるのか、我が子と会うのが楽しみです〜

コメント

このブログの人気の投稿

インド人夫の家族がすごい件

インド人x日本人のハーフってどんな子? 産まれました!

インド人x日本人のハーフってどんな子? 名前編