地球の周波数と共振、共鳴しているとき、人は健康でいられる…!?

◆メルマガ
スポンサーリンク

いきなり壮大な話になってしまうのですが、

地球の周波数と共振、共鳴しているとき、人は健康でいられる…のかも知れない…⁉︎

というお話です。

==========

ご存知の方も多いこととは思いますが、地球は常に振動しています。

地表に近いところでも、地球の中心部に近いところでも、またその中間ぐらいの層のところでも、

それぞれ固有の異なる周波数で振動しているそうなのですが、平均すると大体、

『7.8ヘルツの振動数』になり、これを『シューマン・ウェーブ』とか、『シューマン共振』

といいます。

その一方で、私達人間の体や、思考、情緒、感情にも、それぞれ周波数が存在します。

この事を良く理解した上で、人間の体を宇宙の中に浮かんでいる、地球の一部の構成要素として捉えると、次の様な事が考えられます。

それは…

人間の体、あるいは一部の固有の臓器、器官が、地球の平均振動数である、7.8ヘルツの

『シューマン・ウェーブ』とか、『シューマン共振』

と言われる振動数と、かけ離れた振動数を発する状態になっていたとき、その部位に、何らかの異常があらわれる…。

またその逆に、その異常な振動数を、何らかの方法で、地球の平均振動数である、7.8ヘルツの

『シューマン・ウェーブ』とか、『シューマン共振』

と言われるものに同期させてやることができれば、その人間の体や、固有の臓器、器官は正常な状態に戻る…。

と言う事です。

事実、近年においては、なかなか決め手となる解決法のない難病や、不治の病といわれるものに対する、この方面への応用、研究が進んでおり、いわゆる

『奇跡的治癒』

とも言われる様な成果が出ているケースがあるのも事実です。

要は人間は、宇宙…地球の周波数、振動数と自分を同期させることができている時、もっと言えば、

『宇宙のリズム』

と一体になっている時、完全に健康である…ということになります。

とんでもなく壮大な話になってしまいました(笑)。

ここまでお読みになった皆さんは、

『でも、地球の周波数に、自分の周波数を合わすなんてことは簡単に出来そうにない…。』

とお感じなるかもしれません…。

しかし近年においては、最新のテクノロジーを駆使したデジタル装置などで、その人の体の周波数を整えることが出来る様にもなっています。

また、その様な特殊な装置を使わなくても、少しでも人間の体の周波数を、より良いものに近づけていける方法は、確実にあります。

==========

様々な方法の中で、最も取り組みやすいものの一つは、全身の神経系の緊張レベルを下げること…。

現代人は、ほとんどの方が全身の神経系が過緊張傾向にあり、特に自律神経の中の、交感神経と言われるものの緊張レベルが高くなっています。

この交感神経の緊張レベルが高くなると、体も総じて緊張状態となり、様々な臓器や器官が発する周波数も、地球の平均振動数である、7.8ヘルツの

『シューマン・ウェーブ』とか、『シューマン共振』と言われるものと、かなりかけ離れたものになってくると考えられます。

では、全身の神経系の緊張レベルを下げるための方法は…?

ということになりますが、ストレスの多い毎日を過ごす中、

『そんなに簡単に、神経系の緊張レベルを下げることなんてできない…。』

と思われるかも知れません…。

==========

しかし、これもまた確実に方法はあります。

それは、瞑想でも、呼吸法でも、何でも構わないので、皆様それぞれにあった方法で、極力心身をリラックスさせつつ、体液循環を良くすること…

まず、これは間違いなく大切な事であると思います。

持続的な心身の緊張や、それに伴う慢性的な体液循環の低下は、どうしても神経系を過敏な状態にしてしまいます。

逆に、自分に合った方法で、心身のリラックスとともに、脳脊髄液や、血液、リンパ液などの体液の循環を良くすると、

自然に神経系の緊張状態も沈静化し、様々な臓器や器官が発する周波数も、より理想的な状態に近づいていきます。

その意味においても、何らかのご自分に合った心身をリラックスさせる方法や、体の中の

『水の成分』

の移動を円滑にし、体液循環を良好な状態に保つためのセルフケアの方法を持っている事、

そしてそれを適正頻度で実施していると言う事がとても大切ですッ!

『でも…何からどうすれば良いのか分からない…!?』

という方は、

こちらの…1)~3)…までを参考にしてみてください。

ひょっとしたらお役に立つかもしれません…。

タイトルとURLをコピーしました