【イケメン上司×オタク部下】オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た ん村先生

2021年4月29日

表紙絵

画像引用:オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た ん村

あらすじ

【リアルでは上司、オンラインでは相棒】

【加速するすれ違い――☆】

ごくごく平凡なサラリーマンの橋元は職場のハイスペックかつイケメンな鬼上司・白瀬さんに日々厳しいご指導を受けている。

そんな橋元の唯一の楽しみはオンライン上で出会ったゲーム仲間・UMAと絡むこと。

上司の愚痴を言えて、草を生やして笑い合えるUMAに気を許している橋元は、満を持してサシのオフ会を企画するのだが――!?

eBook Japan オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た ん村より引用

ストーリー:★★★★☆

作画:★★★☆☆

お勧め度:★★★★☆

おススメしたい人☟
・ラブコメ好きな方
・BL初心者の方

無料試し読みあります☟
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来たの各電子書籍ページへ飛びます😊

ネタバレ感想

適当に選んで買った作品なんですけど、評価が高くてびっくりしました!!

管理人は面白くは読めましたが、今一歩といった感じです。

続編があったらよかったなぁと思いました。

え!?そんな勘違いする!?!?と思う場面もかなりありましたが、それがいいのでしょうね。

管理人はそこまで入れ込めなかったのが本音です。

でも、すごく評価が高いので、この主人公のほのぼのさが良いのかなぁと思いました。

作画は視線がおかしかったり、かき分けが今一つのような気がして☆が減っています。

でも、どの電子書籍のレビューも☆5だらけなんですよねー。

管理人はちょっと不思議です。

世間から自分がずれているのかもしれない…と思った作品でした😂

続刊が出て、もう少しラブが多くなってきてほしいです!!

ラブを期待してると期待外れになってしまうのかなぁと思いました。

BL初心者の方にはとても読みやすく、入りやすい作品であるかと思います!!

ぜひ、チェックしてみてください!!

管理人自身もeBookを愛用しています。

電子書籍気になる方は、こちらからどうぞ😀

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by ドンぴよ子