本ページはプロモーションが含まれています

Twitterアフィリを始めてみました

アドセンスブログを実践し運営してる私ですが、アドセンス伸び悩んでます…。

記事は毎日投稿してますが、ヒット記事が生まれず停滞気味。

インデックスされない問題もあり、ちょっとTwitterアフィリに手を出してみました。

※インデックス問題は解決しましたのでまた後日紹介したいと思います。

 

Twitterアフィリは誰でも簡単に成果が出せると耳にしてる方も多いと思います。

ツイッターをやったことない人にはイメージが難しいかも知れませんが、やることは簡単で商品のリンクを貼ってツイートするだけです。

その自分のツイートのリンクから商品が買われれば報酬が貰えるって仕組みです。

 

このTwitterアフィリの良いところは、自動化が出来るってことです。

つまり、一ヶ月くらい放置してもなんぼか稼いできてくれるのです笑

 

この自動化に目が眩んでTwitterアフィリに手を出してみました。

Twitterアカウントを作る

まず、ツイッターのアカウントを作るところからです。

私の場合、自分のプライベートアカウントを持ってますが、当然このアカウントでは運用しません。

友達や知り合いも見てるツイッターで急にアフィリエイトの商品紹介を流していくと縁を切られかねません。

 

Twitterアフィリを実践するときは、アフィリ専用のアカウントを作りましょう。

新たにGメールを取得して、そのメアドでアカウントを作ります。

最近は電話認証が必要な場合もあります。

その場合は一旦電話番号を入力して本人の認証をしてもらいましょう。

電話番号はあとから削除できます。

 

アカウントを作ったらしばらくは普通のツイッター活動をします。

というのは、アカウントを作っていきなりアフィリエイト活動をするとTwitter社に凍結されてしまうからです。

 

だいたい一週間から二週間は慣らし運転をしましょう。

そこからスタートです。

コメント