⚠記事内に広告を含みます

Huluは楽天市場でチケットを買うとポイント分の割引あり

現在動画サービスが好きな妻の為にHuluを契約しています。少しでもお得に契約する方法を探した所、楽天市場でチケットを購入する方法がありましたのでお伝えします。

楽天ブックスでHuluの1ヶ月チケットが買える

楽天ブックスダウンロードではHuluの1ヶ月視聴できるチケットを購入する事ができます。

値段はHuluと同じ1,026円ですがこれに楽天ポイントがつきます。ポイントは通常の1倍+楽天SPUの倍率分付与されます。

お買い物マラソンも対象になります。

たまに楽天市場で開催されているお買い物マラソンも1,000円以上なので対象です。

お買い物マラソン中にHuluの1ヶ月チケットを買ってみたら対象店舗に該当していました。


Huluチケット 【1ヶ月】

使い方

使い方は簡単です。Huluの支払い方法にチケットを入力する項目がありますので、そこにHuluのコードを入力するだけで完了です。

チケットを入力する方法なら1ヶ月過ぎたら解約されるので、無駄な更新を防止する事ができます。

注意点

Huluに初めて契約する場合、Huluのチケットで契約したら初回2週間無料の特典が対象外となります。

初めてHuluを契約するなら公式サイトでクレジットカード払いをしましょう。

初回2週間特典が終わったら、1度解約して楽天市場でHulu1ヶ月チケットを購入してからの契約がお得となります。