売り切れすぎ!NYパーフェクトチーズが美味しすぎた!東京駅のオススメお土産!

アイテム
スポンサーリンク
こんな人におススメ

・お菓子が好きな人

・チーズが好きな人

ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキを始めチーズケーキは種類が多く、どれかが好きな人は多いのではないでしょうか!

チーズと聞いてチーズが好きな人もいれば、スイーツとしてのチーズケーキが好きな人も多いと思います。

そんなにチーズケーキが好きな人にはマッチする美味しいチーズスイーツを紹介します!

「NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)」

です!

東京駅構内で購入することができます。仕事帰りに買おうとなんて思っていると売り切れていることがばかりの超人気店です。

お昼に東京駅に立ち寄ることがあれば買いたいですね!東京のお土産にぴったりです!

今回購入できたので紹介します!

NYパーフェクトチーズケーキ

NYパーフェクトチーズケーキ

パッケージがかっこいい。完璧を追い求めいる感じがすごくでています。

こんな文言が記載されています。

ゴーダチーズが香るラングドシャで、

クリームとチーズチョコレートを包みました。

幾重にも重なるチーズの風味をお楽しみください

これの下にシェフたちの顔が並んでいます。

すごい賞を取ったり、人間国宝の人もいました。そんな人たちが考えたものを食べれるだけで幸せです。

さらに文章が続き。

チーズを集め、コク、味、なめらかさを吟味し、製法においても温度、湿度、焼き方を工夫しているようです!

食べるまえにこれを読むことでおいしいという先入観を得られます。

 



見た目はこんな感じです。

ラングドシャをこんなきれいに焼けるのですね。これのためにこの形があるようにしか思えません。

きれいに包み込んであります。この形なので手に持ちやすく、両サイドから一口ずつ楽しむことができます。とても食べやすいです。

食べる前に冷蔵庫で10分間冷やすと美味しいです!

最初はラングドシャの食感がサクッときます。その後、クリームがやってきて、口の中がまろやかになります。最後にチーズの食感が来ます。食感だけでも3段階以上楽しめます。

味も最高です!何が美味しかったのかわからなかったですが、全部が調和して脳に幸せを感じました。

久々に衝撃が走るおいしさでした。チーズ好きまたはお菓子好きにはぜひ食べてほしいです!

お値段は8個入りのものが1080円でした。

オンラインでも購入可能です値段が高くなりますね。

メープルチーズ

ラングドシャだけでなくメープルチーズ菓子も購入できます。

中にメープルソースが入った一口サイズのケーキです。

パッケージがかわいかったので購入しました。

NYパーフェクトチーズ メープルチーズ

メープルが中からジュワッとあふれてきます。スポンジケーキに吸い込まれずに濃厚さが残っているので癖になります!サイズも小さいのでパクパク食べれてしまいます。

こちらもおいしいです!8個しか入っていないのが惜しまれます。

こちらもオンラインで購入可能ですが、値段が高くなっています。

今回、東京駅でたまたま購入することができた 「NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)」 はとてもおいしかったです。売り切れになる理由がよくわかります。

お土産としてもらったら買いたくなります。パッケージもおしゃれなので間違いないと思います。食感も唯一無二です!

チーズ好き、お菓子好きはやめられなくなりそうです!時間がある方はお試しあれ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました