【追記あり】紫オリジン様に会える!/飛行神社、日テレで放送 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ銀座で「紫オリジン様」に会えます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銀座の「Maison KOSE」の衣装展示、来月から、今の「初代オトナル」に代わって、「紫オリジン」の衣装展示が発表されました。↓

2019-2020シーズン 紫のOrigin
展示期間 11月1日(月)開店時~2022年1月31日(月)営業時間内

↓伊藤聡美さま、いつも素晴らしい衣装をありがとうございます。感謝してご紹介させていただきます。m(_ _)m


↓miruru様、貴重な羽生くんのフィッティング風景を動画で見せてくださり、ありがとうございます!

感謝して、貼らせていただきます。m(_ _)m


黒オリジン様が、妖精王オベロンとすれば、紫オリジン様は妖精女王ティターニアのよう。
どちらも、どれほど見ていても見飽きないことでしょう。
いつか、この黒と紫を並べて見ることが叶うならば、どれほど幸せだろうかと夢想しています。照れ
↓Yuzukyunさま、全面同意です!感謝して貼らせていただきます。m(_ _)m




  
肌の一部かと見紛うほどのこのフィット感、透け感、装飾の豪奢さ&煌めき感…「耽美」という点において、羽生結弦史上、最高峰の衣装だと思っています。
そして、あの"羽生結弦トルソー"…ご本人のサイズ(上半身)と寸分違わず誂えられているそうですね。あの特製トルソーに着付けられたこの衣装を間近に鑑賞できる日が来ようとは‼️ラブ
想像するだけで、震えが来そうなほど嬉しいですラブラブラブラブ
 
平昌以降、胸筋もしっかりしてきて、少年期から青年期へと体型が変化しているのですよね。なのに、この麗人振りは、何なのでしょうね。この超絶お似合いな衣装も一役買っているに違いなく…まさに、「オートクチュールをまとった貴婦人」の風情です。ドキドキ

↓結輝さま、感謝して貼らせていただきます。全く同感です。


↓yuzu703さま、エンドレスで観ていられます!感謝して貼らせていただきます。


↓バナナイエローさま、感謝してお借りします、


出先で「次は紫オリジン様」の一報を知り、嬉しさのあまり我を忘れてしまいました。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ところで、紫オリジン様といえば、あのマダムタッソーの展示はどうなったのでしょう。

羽生結弦のあまりの美しさに、再現に手間取っているのでしょうか(・・?)
↓ringonさま、感謝して貼らせていただきます。




今日は10月12日。

NHK杯まで、ちょうど1ヶ月です。


11月12日、新SPが披露されるのですね。

羽生くんは今日も練習に余念がないことでしょう。

どうか、怪我なく健康で、羽生くんの望むスケートを心ゆくまでトライできる日々でありますよう、心から祈っています。🙏







先日お伝えした京都の「飛行神社⛩」について、続報です。

本日、夜11時からの日本テレビニュース番組『news zero』で紹介される予定だそうです。



羽生くん成分は不明ですが、「4A成功!」の奉納が増えた件は、ニュースソースとしては面白いと思うのです。

追記です。羽生くん成分は0%でした。
でも、ANA飛行機多かったですね。
ANAさまはじめ航空業界への支援の必要性が、少しでも認識されますよう願います。
このコロナ禍が過ぎたら、私も旅行します。ANAに乗って北海道へも行きたいです。







画像やTwitterは感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです>