AERA特設ページ公開/有隣堂アトレでパネル展示/YouTubeから公式認証バッジ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

AERAさんが「羽生結弦特設ページ」を公開してくださいました。



早速そこで、『AERA』本誌9Pの「表紙の人」をページ丸ごと記事として発信してくださっています。



「今は、目の前のことでいっぱいいっぱい。一番詰まっていて大変です。練習もしなきゃいけないし、仕事もしなきゃいけない。それがまた幸せって思えます」


(撮影:東川哲也さん)

その他にも歴代の羽生結弦AERA表紙の記事など、嬉しい情報がいっぱいです。

是非、ご訪問なさってみて下さい。

AERA編集部さま、本当にありがとうございます🙏


10/13(木)の『飛躍の原動力』発売が待ち遠しいですね。

なお、当日は、再度、「アエライブ」を発信して下さるそうです。前回の木村編集長に加えて、後藤太輔記者もトークに加わってくださるそうですから、インタビュー秘話なども聞けそうです。ラブラブ


そして嬉しいことに、その際の質問をただ今、Twitterにて受け付けてくださっています。



☆なお、有隣堂アトレ恵比寿店にて、『飛躍の原動力』のパネル写真4点の展示があるそうです。




AERA関連の過去記事です。





羽生くんのYouTube公式チャンネル関連のニュースです。

羽生くんのYouTubeアカウントに「公式認証バッジ」がついたそうです。

認証マークは、「確かにスケーター羽生結弦本人の公式のアカウントである」という、お墨付きです。

↓Hanielさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



​《YouTubeヘルプより》

チャンネルの認証バッジ

YouTube のチャンネル名の横に認証のチェックマーク( または )が表示されている場合、YouTube がそのチャンネルを認証済みであることを表します。


認証済みチャンネルについて

チャンネルが認証されている場合、それはクリエイター、アーティスト、企業、有名人の公式チャンネルであることを表します。認証済みチャンネルは、YouTube の公式チャンネルと、類似した名前の別のチャンネルを視聴者が区別しやすくするための制度です。



羽生くんのYouTube公式チャンネルは、

2022年10月4日13時時点で、72.3万人です。

「SharePractice」も再生回数366万回に達しています❣️




羽生くん、公式認証、おめでとうございます🎉




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです



以下、若干AERAの写真のネタバレを含みます。






☆AERAの衣装のブランドをチェックしてご紹介してくださる方がいらっしゃいました。

K.Morpheusさま、感謝してお借りします🙇‍♀️