3.プロローグ「夢見る憧憬」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

今日もまた情報の奔流が止まりません。


先日の予告通り、羽生くんが自身のYouTubeチャンネルにて新作動画を公開してくださいました。 




3. プロローグ

3作目は、「演技動画」だそうです。

なんと、EXナンバーと新作の豪華2本立てです。



​「演技の動画、撮ってみました。

会場で見る感覚に近づいていたり、テレビで見る感覚とは違う良さを感じていただけたらうれしいです。

これからも一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


〜『プロローグ』の場所と日程です。〜

ぴあアリーナMM様・横浜 114日(金)、115日(土)

フラット八戸様・八戸 122日(金)、123日(土)


使用曲

Change / MONKEY MAJIK 

NOIR / もっぴーさうんど 

NOIR / MoppySound

夢見る憧憬 / もっぴーさうんど 

Dreamy Aspiration / MoppySound)」


☆ 1本目は、「Chang」

なんと懐かしい!このジュニア時代のエキシビションプログラムを滑ってくれたのは、あの2014年のソチ五輪後の凱旋公演『トゥギャザー・オン・アイス』(TOI)以来のことではないかしら。後半の超高速ステップに足がもつれて転んでしまったのも、今は昔。軽々とこなしていらっしゃいました。しかも、ラストのビールマン・スピンまで‼️びっくり


27歳になった今でもこのビールマンを見せていただけるなんて、これはもう奇跡に近いです❣️笑い泣き

↓日粉妹さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


☆ 2本目の新作は「夢見る憧憬」。曲は「もっぴーさうんど」様です。

なんと衣装が「クリスタル・メモリーズ」です❣️笑い泣き  Y字バランスも披露してくださいました。

それにしても、滑りは究極的なのに、髪型はジュニア時代と同じ?…何やらとてもあどけなく見えます。

後半のマントを羽織った羽生くんは夢の中をさすらう旅人のよう。何ともファンタジックで抒情詩的な世界観…何と言うか、とても音楽的で魅了されました。恋の矢




百聞は一見にしかず。皆さま、是非是非、羽生くんの公式チャンネルでご覧下さい。


その他、動画の「会員制」導入を検討中とか、とにかくニュースが目白押しです。ウインク




​「これから今後、このYouTubeチャンネル『HANYU YUZURU』に会員制度を設けさせていただきたいと思っております。これからは会員様限定で何かできないかなと考えておりますので、ぜひご期待ください。
また、今回のような演技の動画を会員様に満足していただけるよう一生懸命、頑張って参ります。頻度は高くないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします」

↓ちゃんみ〜様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓くりすぴーさんど様、感謝してお借りします🙇‍♀️



早速、スポニチさんが記事を発信してくださいました。


↓なないち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


曲をご提供くださった「もっぴーさうんど様」の喜びの声です。↓

⛸毎日新聞の貝塚さんの感激ぶりラブラブ

毎日新聞'sのツイートでのやり取りが楽しすぎます。爆笑ラブラブ


⛸ねこまさむねくんも❣️


⛸羽生くんのInstagram


⛸羽生くんのYouTubeチャンネル


1. はじめまして


2. チャンネルのこと


公開練習ライブ配信




☆ 2014年 TOI、19歳の『チェンジ』




今日1本目の記事。

2本目の記事。



相変わらず、羽生くんの"振り幅"に右往左往させられる一日でした。チューラブラブ





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです