『蒼い炎Ⅲ』ポスターの自筆メッセ/1と2重版決定/昼12時〜全日本ヒストリー再放送 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『蒼い炎Ⅲ』がいよいよ2月2日発売されます。
その店頭ポスターに、羽生くんの自筆メッセージが記されています。



私の夢が1つ、

皆さんの応援の力で叶いました。

そしてまた、夢と共に闘っていきます。

理想のフィギュアスケートへ。

理想の自分へ。

       羽生結弦 2023




羽生くんは、プロになった今も闘っていらっしゃる。相手は理想の自分?被災地復興?…そのストイックさに、どこまでも「夢」を追い求める姿勢に、猛烈に惹かれてしまいます。照れラブラブ


第3巻発売まであと5日。待ち遠しいですね。ウインク

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


それにしても、『GIFT』や『notte stellata』を前にしての『蒼い炎』新刊の発売は絶妙なタイミングです。

私が興味深く感じた、新刊発売についての蒼穹さまのご考察、是非、ご紹介させていただきたいです。🙏

↓蒼穹さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

なるほど、『notte stellata』も「大震災風化イベントのメッセージ」も、『蒼い炎』新刊発売も、全ては繋がっているとの蒼穹様のご考察、頷くばかりです。

全てのベクトルは、おのずと「震災復興」に向けられているというわけですね。  



羽生くんは、理想のフィギュアスケートを目指すという自身の夢と、震災復興という被災地の方々全ての願いを、まるで車の両輪のように回しながら、全力で駆けていらっしゃるように感じます。そして、その実現の為に、私達ファンの応援が不可欠だというのならば、ファンは協力を惜しまないでしょう。微力ながら、私も出来得る限り協力させていただきたいと願っています。🙏

本を購入すること、ショーに出かけること、グッズを購入することetc. それらファンが喜びとする「応援」全てが、羽生くんの夢への力となる…なんて素敵な循環でしょう。
羽生くんが行うこと全てが、絶えず誰かの為になっている…なんと尊いことでしょうね。照れ

『蒼い炎』の第1巻、第2巻も重版が決定したそうです。
「蒼い炎シリーズ1〜3」そして春に発売予定の「4」の印税収入全ては、「アイスリンク仙台」に寄付されます。
私達ファンが、本を買うことで、間接的に羽生くんのホームリンク運営の手助けをすることになります。
既刊も、北京落ちの方々、これからまたどんどん増えるであろう羽生ファンにとってのバイブルとなる書です。
重版出来(じゅうはんしゅったい)、おめでとうございます🎉

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

2月2日には、全国あちこちの書店で、ズラリと平置きされた「蒼い炎シリーズ」を拝めそうです。


なんと壮麗な眺めでありましょうラブ



先月12/16の衝撃の発表以来、ずっと待ち焦がれていますラブラブ



羽生結弦特番の再放送のお知らせです。


今日、1/28(土)昼12時からです。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



東京駅丸の内側の『伊達な仙台 いいもの・いい旅フェア』は、今日1/28(土)18時までです❣️


↓Megさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです