Disney Y.Hプーさん/申込本日限り愛蔵版&カレンダー/国体1位駿くん・百音ちゃん | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

ディズニー公式さんが、素敵なキャンペーン企画をご提供くださっています。

2/7(火)まで、Disney shopで所定のぬいぐるみを購入すると、無料で名前を入れてくださるそうです❣️

で、「人気のメッセージ」として、紹介されているのが、こちら↓

もうもう、ディズニーさん、狙ってますね❣️爆笑

羽生ファンは大いに期待されています。




現在、プーさん本体も特価中です。

無料名前入れサービスは2/7(火)9:59までの注文分のみの特典だそうですから、皆様、いかがでしょうか?ウインク


ちなみに、名前入れサービス(有料)そのものは、以前から実施されているようですね。

↓Sissi茜茜さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日1/31(火)が購入申込期限の品をお知らせします。
【その1】本日23:59まで!
『プロローグ』の愛蔵版ブックとライブフォト

ライブフォトは、単独セットとコンプリートセット、色々選べます。


【その2】本日、17時まで‼️







八戸国体のニュースです。



私達羽生ファンにとっては、「アイスリンク仙台」の愛すべき後輩達、佐藤駿くん(成年男子の部)と千葉百音ちゃん(少年女子の部)で、国体1位です❣️



駿くん、百音ちゃん、
おめでとうございます🎉㊗️🎊

実際の演技は、↓でアーカイブを見る事ができます。



本日、1本目の記事です。


今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです