感動!こだわりセットリスト/写真とポスター展は24日まで | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事は情報メインです。

ラジオNIKKEIの「こだわりセットリスト〜羽生結弦選手特集 第3弾」、本日放送です。

15:30〜17:00



後追いで放送を聴くこともできます。

(RADIKOアプリ利用)



↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


『GIFT』と『notte stellata』をほぼ網羅して曲紹介をしてくださったのですね。



放送内で随時紹介された、リスナーからのコメントが何とも心に沁みました。


⚫︎部活や学校の人間関係が上手くいかず悩んでいた少女が『GIFT』を観て、勇気を出して踏み出せた話。

⚫︎自分の望みに正直になりたいと転職を決意した女性の話。

⚫︎初めての育児に悩む新米ママさんが北京五輪での羽生くんの言葉「護るのも挑戦だ」に救われ、「いつか娘と一緒に羽生さんの応援に行くのが夢」と語った話。

⚫︎家族を亡くされたばかりで喪失感を抱える女性が『プロローグ』で「いつか終わる夢」を観て、「これを観るために自分はここへ来なければならなかったんだ」と涙した話。


etc.


そして、藤原さんは、『GIFT』の音楽プロデューサー武部聡志さんからのコメントを伝えてくださいました。


武部さんが、公演当日朝に、オーケストラやバンドの皆さんに、「羽生結弦くんの背中を押すような演奏をしよう」と伝えてくださっていた事。

「羽生くんのスケートに掛ける思いと音楽に掛ける思いを受けとめて、オーケストラもバンドも皆、震えが来るほど感動されたんじゃないでしょうか」

「これからも彼とともに素晴らしいエンターテイメントを作り上げて行けたらよいな」


しみじみ聞けて良かったと思うお言葉ばかり。


素晴らしい放送でした。

藤原菜々花さん、ありがとうございました🙇‍♀️





仙台で開催中の『羽生結弦 写真とポスター展』
いよいよ3/24(金)が最終日です。

展覧会終了後も、グッズ70種の通販は、3/31(金)まで継続されます。



公式さまから、沢山お知らせが届いていますので、ご紹介させていただきます。







↓この豪華パンフレットの中には、素敵なポスターが内蔵されています❣️ラブ





本日、1本目の記事です。









今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです