仙台行っちゃうと財布のひもがゆるむ~~~~

2022年1月の爆買い

2022.01.22 / 千葉N子

オーホッホッホッホッホ!!!!!

聞け聞け聞けィ、皆の衆!!!わらわはまたもや散財してきたぜよ~~~~!!!!

というのもね、仙台に行ったら、このネックレスを見つけたの!!

ジジのコインネックレス!お値段53900円也っ!!!

 

これがねえ、もうめちゃんこキラキラしてて可愛くて。

ケチケチと財布のひもを締めていた私もつい買っちゃった!!!

 

 

でね。このネックレスをつけていたら、もうマディソンブルーのネックレスはいらないかなあと思い、フリマアプリで売ったら、即売れ!!

ということで、軍資金98000円を手に入れたのです……!!私ってば錬金術師なのかしら?

 

軍資金を得て、勇気を得た私はその後、散財しまくり、結果110000円ぶんの服&アクセサリーを購入して家路につきました。

では、購入品紹介するわねっ!!!

 

まずは、ガリャルダガランテの白いトップス。お値段セールで8000円でした。

 

このトップスは面白いデザインで、平置きすると、アシンメトリーの長いカットソーなんだけど、着てみるとあら不思議!!下の部分がくしゅくしゅっとして、ドルマンな形になるのです。

 

 

 

続いて、ガリャルダガランテのデニムジャケット。

26000円くらい。

これはおしりまですっぽり隠れるデザインで、一目で気に入って買いました。デニムジャケットは今まで、何度となく購入しては手放してきたけど、これは愛用できそう!!

 

続いて、フレームワークのカーディガン!18700円。

形がすごく可愛くて一目ぼれでした。じろじろ見ていると、店員さんが寄ってきて「それ私ももってます!」「私も持ってます!」と口々に言われました笑。たしかに肌触りもいいし、めちゃくちゃ可愛い!お気に入りです!!

そしてそして、ジジのネックレス!53900円。

これはもう末永く使いたいネックレスです!

そんなわけで、久しぶりの買い物は大満足な結果に!!

勢い余って、ココシュニックのピアスも購入してきたのですが、それものちほどお話ししますね!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 大変だ~~~!!! たたた大変だ~~~~~!!!! 今日、出品していたkataokaのリングに問い合わせがあって、久しく見ていなかったkataokaさんのサイトを見に行ったのよ!! …
    2021.10.13
  • ええ……お気づきの方もいらっしゃるかしら……? 私、TASAKIのガルパーリングを楽天のカートにダンクシュートして、決済したのよ。 そのあと、ビビってキャンセルしたの……。 &nbs…
    2023.02.12
  • きれいになりたい欲、爆上がり週間っ!!! ああ、きれいになりたい、あたしゃ魅惑のアラフォーになりたいんだあっ!!!     ある日、わたしはツイッターに指輪…
    2024.02.23
  • いろいろ脱線しちゃって、東京旅行の話ができてなかったわね……? そう、2日目!!今日は2日目の話をするわっ!!     2日目は聖地kataoka巡礼の旅っ…
    2023.03.15
  •     買~ちゃった~、買っちゃった~♪ 憧れのカーディガン買っちゃった~~~♪♪   それがこちら!! HOLIDAYのポン…
    2021.11.04