SEINA島プロジェクト

SEINA島プロジェクト

ゼロイチファミリア所属、竹内星菜さん

ボートレース平和島の応援アンバサダー、竹内星菜さんの「SEINA島プロジェクト」

Twitterトリプルチャンスキャンペーン

それぞれの条件を満たすことによって、抽選で豪華賞品が当たります。

応募期間は1/26~3/21

以下の賞品をゲットするためには、平和島の公式ツイッターをフォローしておきましょう。

A賞:平和島コラボオリジナルステッカー
キャンペーン告知ツイートをリツイートすれば50名様に当たる。

B賞:平和島コラボオリジナルタオルセット
「#ボートレース平和島」「#せいな島プロジェクト」をつけて応援コメントを投稿すれば30名様に当たる。

C賞:平和島コラボオリジナルグッズ一式
平和島場内イベントステージ横にある竹内星菜パネルの写真を撮影し、「#せいな島プロジェクト」をつけてツイートすれば20名様に当たる。

https://seinajima-project.com/

竹内星菜プロフィール

2021年は、「平和島PRガールズ」の一員としてボートレース平和島をPRしたことをきっかけに、2022年晴れてボートレース平和島の応援アンバサダーに就任しました。

普段はイラストを描いたり、アニメを見ることが好きです。

イラストレーターとして書籍の出版、個展を開くなどの活動も行なっています。平和島の魅力をいっぱい伝えられるように発信していきます。

応援よろしくお願いします!

口コミ

タイトルとURLをコピーしました