みぎに つきすすむ 。右翼の経典 右突経( みぎに・右突き)

●右翼民族主義の整合性 一貫性 因果性を揃え右翼を貫く●民族の独立生存を最上位にし全異民族の侵蝕阻止、侵入異民族排斥●帰化侵入を行う日本国籍異民族排斥●国際世界市民主義の左翼・保守 国家主義 人種差別主義 伝統主義 皇室中心主義 皇道主義 国粋主義 平和主義を打倒●親米親朝鮮シナ親白人親黒人等異民族に親しむ 受け入れる左翼を粛清

【 反米が武力強化の始まり。 】

 沖縄戦で限界に来て、本土決戦で壊滅する恐怖を感じ原爆投下し、日本軍を解体、平和主義蝕脳したのは親米が日本を守っていると馬鹿を言うアメカス。日米 同盟の重要性を堅持する為、日本の武力強化を阻止したい親米狂。軍事的弱体化しないと憎悪を滾らせ竹島奪還され、残虐な天誅される南鮮。これ等が日本、日本人の武力強化を阻む。

 民族主義保守主義、反米を一つとして団結で弱兵・平和主義・親米束縛から解放され、武力強化可能。最悪の癌、ご主人アメカスを打倒すれば、手下共は従う。打倒すべき敵、癌細胞はアメカス。これを見抜けない間抜け。親米や左翼が多数派で異民族の占領、侵入、戦争犯罪、核攻撃も気にしていないのに武力強化、核武装の合理性はなく、武力強化できるわけはない。武力強化する気ならば反米。

 いつまで低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人をやっている。いい加減、目を覚ませ。

 今よりも貧乏で、有色人種が独立するには最悪の環境だった明治から戦前。その時でさえ、出来るだけ、武力を強化してきた。今、弱小白人だけでなく、弱小有色人種でさえ独立し、軍を揃え、強化もしている。有色人種最強、極悪狂気の白人の有色人種支配を一民族で粉砕、玉砕した史上稀な勇敢、強兵民族が武力強化できないわけはない。しかし、戦後一向に武力強化に向かわない。その原因はアメカスだと意識し、これを敵視排斥しようとしていないからでしかない。

日本軍を解体し、弱兵左翼平和憲法を制定、軍隊もどきの中途半端な自衛隊にし、専守防衛で蝕み、軍事的弱体化、弱兵化を仕組んだのはアメカスなのは明らかだが、それが強調されず、原爆使用し、占領したアメカスに防衛を肩代わりさせている、アメカスに日本は守られているとずれる。頭がおかしい。侵入した敵、異民族に防衛を肩代わりさせている?守られている?それは侵蝕され、守られていない現実が見えない馬鹿、気づかない低IQ。これはニダの事大主義的発想。尚武、勇敢、強兵民族、縄張り意識が強い、一所懸命の日本人の考え方ではない。親米の言動は非常に朝鮮人的なのに気づく。朝鮮人の歴史を読み、その立場で考えると親米の論理が見えてくる。日本を守るは本当は南鮮を守るで、南鮮を日本に変換している。

 あらゆる異民族の中で、シナ鮮、反日以上にアメカスを激しく憎悪し、敵視し、排斥しようとしないのであれば、核武装する必要はない。強力な軍はいらない。強敵と死闘できる強兵はいらない。親米であるという事は防衛、安全保障、軍備、独立、存続、生存の否定を意味する。

 我らの存続、独立、生存、安全を脅かし、核攻撃をし、空襲で殺戮し、縄張りに侵入し、親米蝕脳、民族浄化の雑種を増やされ、女がやられ奪われ、憲法、制度、法を変えられ、価値観を操作し、軍を解体し、侵入しておきながら守ると嘘を吐き、莫大な金を出させ、領内に基地を置き、性能を落とした兵器を高額で売るアメカスを憎悪せず、好印象で、好意を抱き、不気味なまでに受け入れ、日米同盟の重要性を認識し堅持!アメリカが日本を守るとするIQ馬鹿劣等民族は頭がおかしい、狂っているので絶滅してしまえ。絶滅すべき。この親米の馬鹿からすれば、竹島北方領土が奪われ、それにより、日本人が殺される被害を受けても気にならないはず。自民族が異民族にやられる被害を受ける事を気にしないのだから当然。さらに尖閣もどうでも良いはず。異民族(アメカス)が侵入し、占領、基地を置く等気にしていないのだから、尖閣に異民族(シナ)が侵入、占領、基地を置いても気にならないはず。竹島北方領土を奪還、尖閣をシナから守る正当性がない。アメカスだけ特別に好意を抱き、シナ、鮮、ロシアが同じ事をやれば激怒するのだろう。これは現在左翼日本で悪とされる差別。民族差別!シナ鮮に向けては人種差別と言えるか。

 核武装、武力強化はアメカスに激しい、煮えくり返るほどの憎悪を滾らせる日本人にのみ唱える合理性がある。親米のネトウヨ、親米カルト、自由移民党が武力強化の合理性はない。異民族に殺され、原爆使用され、戦争犯罪され、占領され、独立を奪われる等自民族が異民族にやられて、被害を受けてもいいのだから戦争する必要がないのである。

 高い知能を使い、親米の随伴性、反米の随伴性を示そうとお構いなし、無視し、親米馬鹿をやり続けるのだろう。それならば狂わせるのが仕事の工作員と烙印を押せばよい。親米は日本人として異常、狂気。工作員なのは当たり前。南鮮の工作員。日本が反米化すると強力な軍事力を備えられる危険が発生。それを防ぎ、押さえつけるアメカス軍を侵入させる親米化に必死なのだろう。親米日本化は南鮮の安全保障。絶対反米日本化阻止。反米日本化は南鮮が最も恐れる事。

 韓国、韓国と頻繁に南鮮の事を韓国と言い、不気味なまでに気にしているネトウヨ共はなぜか絶対に反米に進まない。それどころか、親米。プロレスをやっていると気付く。いちいち意味不明な反日芝居を南鮮がやり、反日!にネトウヨが怒り、南鮮を叩き、敵視。反日親日を意識させ、敵意を南鮮に向け、反米、保守主義民族主義に向かわない様に工作。親米を組み込む。アメカス、南鮮、ネトウヨは裏で繋がっていると疑える。この程度に踊らされる低IQ劣等民族戦後馬鹿日本人共。最悪。絶望的。