大きく損失を増やした1週間でした【-168,681円】

今週の株式投資での運用成績は利益確定ベースで-168,681となりました。

<過去の週間実績を確認したい方はこちらから>

今週の保有株含み損益は -355,728円 となりました

また、前週比での含み損益は以下になります。

前週比:  -54,258

<先週以前の週間実績はこちらから>

今週は売買が9件ありました

今週は9件の売買実績がありました。

主な売買記事は以下になります。

<今までの売買実績をまとめて確認したい方はこちらから>

ソースネクストの決算が悪材料となり

ソースネクストの中間決算発表がありました。

発表内容は業績赤字を拡大させるものとなり、発表の翌営業日に大きく値を落とすことになりました。

そのため思い切って大きな損失になりましたが損切を行いました。

約20万円もの損切をしたため今週は大きくマイナスになってしまいました。

出前館の含み損も膨らんでいます

出前館については引き続き大きく含み損を抱えています。

コロナウイルスの感染拡大が始まってきている中で出前館は株価を伸ばす可能性があります。

早めに空売りを損切して買いからスタートしたいですが、ソースネクストのこともありなかなか損切出来る勇気がありません。

目安としては-5%くらいまで含み損益率が戻ったら一気に清算してしまいたいなと思います。

<1週間ごとの含み損益を確認したい方はこちらから確認ください。>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ブログランキングに参加しています※
記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ   にほんブログ村 投資ブログへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~