【画像あり】Keptミニバインダーを使って推しキャラ手帳を作ってみた

keptミニバインダー 推しキャラ手帳を作ってみた 在宅推し活
記事内に広告が含まれています。

今日は、ずっと使ってみたかったKeptのミニバインダーで、ちいかわの推しキャラ手帳を作ってみました。

Kept(ケプト)とは?

レイメイ藤井から販売されている商品で、「ずっと変わらずすきなもの」がコンセプト。

女性を中心にとても人気で、文具屋等で販売されています。

Keptミニバインダーについて

カラーは5色あり、自分でカスタマイズできる自由度の高い、手のひらサイズのミニ手帳になっています。

本体サイズ:W97 × H107 × D28mm

セット内容:無地ノート20枚・カードポケット1枚

カラー:インディゴブルー・フィヨルドグリーン・コーラルレッド・サンドベージュ・ムーングレー

選んだカラー

ムーングレー

他のカラーも可愛いものばかりですごく悩みました。

推しキャラ手帳の作り方

Kept推しキャラ手帳
Ⓒmy-lifelog.com

シールやマスキングテープを準備する

デコレーションに使うシールを使いました。

今は、100均にも可愛いシールがたくさんあります。

ちいかわのシールがどれも可愛くて選ぶのに時間がかかりました。

シールを重ねて貼ったり、シールを選ぶのも楽しい時間。

紙にシールやキャラシールを貼っていく

Kept推しキャラ手帳
Ⓒmy-lifelog.com
Kept推しキャラ手帳
Ⓒmy-lifelog.com

バインダーの背にキーホルダーをつけれる穴がついているので、ちいかわのキーホルダーも付けました。

ミニバインダーはサイズも手のひらサイズなので、持ち歩き用にもピッタリです。

Keptミニバインダー通販

コメント

タイトルとURLをコピーしました