準備も引き伸ばしもう終りです。とにかくやってください。 | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。


おはようございます😃
フラワーエッセンススクール &エンパワーメントコース主宰 研谷ひろみです。


今日もご訪問ありがとうございます😊


今週は、豊かさ、美しさ、恋愛等々のエネルギーを!
豊穣・美・恋の女神フレイヤから、あなたへ必要なエネルギーを↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております
フラワーエッセンスランキング">


本日は、アセンデッド マスター Oracle Cards からメッセージです。


 



あなたには出来る!

You Can Do It!




頭で思考ぐるぐるしてるのは高次ではなく、マインドで色々と考えている状態で、何一つとして行動レベルに至っていないのに、エネルギーは消耗します。





エネルギーが消耗するから、行動や変容するエネルギーも残っていないから、変容が遅くなります。




さっさと変容する場合、頭でぐるぐる考えることでエネルギー消耗しないので、変容できるのに使うエネルギーが残っているからですね。




それは過去世でどこまでやってきてるか、出身がどこの星なのか、今世でもパートナーシップ、セクシャリティーに関してもどこまで進んでいるのか等々も関連ありますが、セクシャリティのブロックがある場合は身体のエネルギーのブロックもあるので解放しきらなかったりもします。




思考ぐるぐるするくらいなら、自分の内面を掘り下げていく事で、目を背けないで変えていく事も可能です。



『出来ないかも』『失敗するかも』『無理かも』『無くなるかも』『失うかも』と浮かぶなら、




どうしてそう思っているのか?

自分の内側を掘り下げていきます。




自分にしている質問はとても大切です。





そして内側を掘り下げていかなくても




『出来るとしたらどうやったらできるだろう?』

『成功させるにはどうしたらいい?』



と質問していく事も出来ますね!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイダンスより


あなたには出来る!

You Can Do It!




あなたには望む結果に向けたステップを踏む準備ができています。


あなたは夢を成就させ、人生の目的を満たすために必要なものを持っています。


このカードは今動き出すときであることを告げています。あなたには出来ます。



後まわしにせず、躊躇せず、行動を起こしてください。



その他の意味

○準備も引き伸ばしもう終りです。とにかくやってください。


○あたなには価値があり、あなたは愛される人です。


○大きなゴールを小さなステップに分けて下さい。そして今日、1つのステップをまとめましょう


○あなたは正しい道を歩んでいます




今日も幸せあふれる一日をお過ごし下さい✨