投資型クラウドファンディング愛好家の案件考察ブログ

不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディング愛好家です。比較的高利回り案件を中心に考察をしています。※当ブログは広告紹介、リンクが一部記事に含まれております。

近況報告というか愚痴みたいな記事です。

こんにちは。NNSです。 ご無沙汰しております。 今回は近況報告というかタイトルの通りですが愚痴みたいな記事を書きます。 そのため、以前、読んでいただいていたようなクラファン等の投資について、 前向きな気持ちで書いていた内容とはそれなりに違うもの…

24年3月 投資総額の月次報告的記事。

こんばんは。NNSです。 少し過ぎてしまいましたが、3月の投資総額を更新してみましょう。 どうなってるのか最近余裕がなさすぎて自分でもよく分からない感じ・・・です。 という感じではなくなってきたのですが、 全体的に仕事で精神的なダメージを負うこと…

少しだけ近況報告。

こんにちは。NNSです。 すっかり休眠ブログになってしまいました。 申し訳ありません。 いや、謝るのが適切なのかは分かりませんが・・・ ここ最近色々ありました。 直近で言えば風邪ひきました。37度台しか出なかったですけど結構しんどかった。 というか今…

24年2月 投資総額の月次報告的記事。

こんばんは。NNSです。 少し過ぎてしまいましたが、2月の投資総額を更新してみましょう。 どうなってるのか最近余裕がなさすぎて自分でもよく分からない感じ・・・です。 という感じではなくなってきたのですが、 全体的に仕事で精神的なダメージを負うこと…

昨年の成績。

こんにちは。NNSです。 確定申告をほとんど終わらせておきながら最後の最後で怠くなってしまって、 (還付金がOO万とかもらえるのに怠くなるのが我ながら意味不明ですが) やっと今しがた終わらせました。 で、昨年の成績ですが、こんな感じでした。 (真偽…

2月15日〆的な投資報告第1弾。

こんにちは。NNSです。 今日は18日です。少し15日からは過ぎましたが、、、 ということで、毎月更新している、2月15日〆的な投資報告です。 って、その前に少し雑談ですが、 【YOUTUBEで不動産Gメン 滝島さんのチャンネルにCOZUCHI 武藤社長が出演してました…

24年1月 投資総額の月次報告的記事。

こんばんは。NNSです。 少し過ぎてしまいましたが、1月の投資総額を更新してみましょう。 どうなってるのか最近余裕がなさすぎて自分でもよく分からない感じ・・・です。 という文言を5連続続けて載せてみます(笑) 31日が公休日だったので今回は割と正確に…

1月末〆的な投資報告第2弾。

こんにちは。NNSです。 気づけばもう31日ですね。随分とご無沙汰しました。 仕事でアウトプットの多い部署に異動したこともあり、 何とも上手く言えないのですが、 【アウトプットに疲れ気味】みたいな感じがあります。 インプットは楽しめているのですが、 …

1月15日〆的な投資報告第1弾。

こんばんは。NNSです。 今日はちょうど15日ですね! ということで、毎月更新している、1月15日〆的な投資報告です。 ------------------------------ 「運用開始が1月の案件」 1.TOMOTAQU:50号 大宮 30万 2.TOMOTAQU:51号 水戸5 30万(再組成) 3.TO…

近況報告しか更新出来ていない。

こんにちは。NNSです。 すっかりブログも開店休業状態が続いていますね。 当たり前ですが更新しないとなると自分の時間が取れる感じはあります。 というか逆の言い方をすると「更新する」ともう全体的に(仕事やら何やら) 本当にカツカツって話もありますが…

少しだけ更新します。

こんばんは。NNSです。 とうとう新年も明けまして、仕事もぼちぼち皆さん始まりましたね。 私は2日から始まってましたが(笑) さて、ブログに何を書くかという話なのですが、ネタはありません。 というかちょっと会社の送別会があってそろそろ出ないといけ…

23年12月 投資総額の月次報告的記事。

こんばんは。NNSです。 少し過ぎてしまいましたが、12月の投資総額を更新してみましょう。 どうなってるのか最近余裕がなさすぎて自分でもよく分からない感じ・・・です。 という文言を4連続続けて載せてみます(笑) 確定拠出年金のサイトがメンテナンス中…

12月末〆的な投資報告第2弾。

こんにちは。NNSです。 気づけばもう30日です。今年も終わろうとしています。 転職してからシフト制になったこともあり、年末年始感があまりありません。 何しろ明日は出勤です。 偶然、元日はお休みでしたが、本当に偶然の産物で、2,3日は出勤なので、 全く…

(クラウドファンディング投資も含めて)良いところ、悪いところ?

こんにちは。NNSです。 すっかり更新をサボるのが当たり前になってしまった今日この頃です。 以前の事務職(管理職)から、現場職(一般職)に変わった私ですが、 自分が思っていたより現場職というのは大変ですね。 精神的には楽なのですが、肉体的にはやは…

12月15日〆的な投資報告第1弾。

こんばんは。NNSです。 気づけばもう19日。長らく発熱して倒れている間に(倒れているどころか長時間労働してましたが笑)15日を超えてしまいましたが、 ということで、毎月更新している、12月15日〆的な投資報告です。 ------------------------------ 「運…