shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

次男H小3程度の精神力の弱さ 小学生 硬式テニス

弱い、精神が・・・

 

どうも、shimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

いやね、弱いんですよ。確かもう小3くらいになってるはずなのに・・・次男Hのメンタル!激弱!

 

ボールはまあまあ強いです。が、少しでも気に入らないジャッジがあったり、自分のミスが続いたりすると・・・。投げる。試合を。やめはしませんが、明らかに精神的には投げてる。

 

「最後まで諦めない」こういうカッコいい姿勢がコイツにはない(-_-;)

 

むしろ「すぐ諦める」こういうカッコ悪い姿勢がコイツにはある(-_-;)

 

もう小3だったかな?くらいになってるんですよ。でも行動が1年生くらいにしか見えないなあ(-_-;) いやなことはなんでも地面に転がって抵抗するし

 

おもちゃ屋に行くとすぐ買って買ってと駄々をこねたり・・・(-_-;)

 

トマトも食べないし・・・(-_-;)

 

本当に小3くらいになっているのだろうか・・・?????????

 

そういえば最近、シューズを買いました(^_-)

シューズはサイズ合わせしてから買いたいものですけど、小さいサイズって近所のショップに意外と無いのでやはり通販重宝してます。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。