Aquolina / Pink Sugar Sensual

たまたま立ち寄ったリサイクルショップで見つけました。


DSC_3983~4

基本的に、
リサイクルショップで香水を購入することはないのですが(いつ買ったのか、どのように保管していたのかわからないので)
なんとなく状態が良さそうだったのと
あんまり見たことないやつだなぁと思ったので、
買ってみることに。

ピンクシュガーは、以前の購入で失敗しています。

(これが本当に失敗なのか?
は、ちょっと思うところがあるので近日中に確認予定です)

ある意味、リベンジのセンシュアル。
ネットで探した限り、廃盤なのかほとんど見かけませんでした。
激レアだったのかもしれないです。


2009年発売。

トップ:タンジェリン、ブラックカラント、ベルガモット
ミドル:ティアレフラワー、ジャスミン、アフリカンオレンジフラワー
ベース:シュガー、バニラ、サンダルウッド

◆◆

トップは甘いフルーティな香り。
そこからホワイトフラワー系の綺麗な香りになってきます。
シロップのようなシュガーの甘さや
バニラは、終始控えめな印象です。
後半ちょっとだけ、シュガーのジリジリした感じはするかな。
香りも弱め。

ピンクシュガーはものすごく甘い香りと聞いているので
これもどんなにかと思いましたが
意に反して、穏やかで綺麗な香りでした。
オフィスでも全く問題ありません。


このケースがかわいいと、娘たちに大好評。
淡いピンクの筒に、黒レースのリボンを巻き付けたようなデザインです。
ピンクシュガーのシリーズはたくさんあるみたいだけど、確かにこれがトップクラスにかわいいかも。
DSC_3982~2
(キャップの黒いライン、本体の模様に合わせるの忘れてました…。)



↓クリックしていただけると嬉しいです


香水・フレグランスランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ
にほんブログ村