イーロンマスク『日本はいずれ消滅』について陶芸工房しゃちょが思う事 | 陶芸家になるには←で検索しちゃう貴方に読んでほしいエッセンス満載

陶芸家になるには←で検索しちゃう貴方に読んでほしいエッセンス満載

陶芸工房しゃちょが、物凄い勢いで為になるトピックをシェアしつつ持論を展開してぽ前らを勧誘するのをオーディエンスがひっそり覗き見るブログ

しゃちょが飯でも食べながらぼ~っと一服ついでにめっけた気になる記事や動画をシェアするます。今後ますます貧富の差が加速するであろう世界でも生き残りたい。稼ぎたい。インターン生さん・スタッフさん・内定者さんは、読んでくださいね。

 

ーーーーーーーーーー

日本の人口減少について、イーロンマスク氏が警告。 アメリカ電気自動車大手「テスラ」のイーロンマスクCEO(最高経営責任者)が、自身のツイッターで、「出生率が死亡率を超えることがないかぎり、日本はいずれ消滅するだろう」とツイートした。

ーーーーーーーーーー

 

 

 

イーロンマスク始まったな ( ´_ゝ`)ニヤリ

 

はい、うちの工房も同様の懸念を心の隅に置きつつ事業を推進しております。

 

「高度に洗練された職人技術を持つ者同士でチームを組んで沈みゆく日本を生き残り、あわよくば脱出しましょう」

 

です。

 

そうなんです。100年後の日本は、ちょうど今のウクライナ位の人口程度(3000万人後半~4000万人前半)となることが予想されています。ほんでGDP世界15位~20位辺りで推移するものと予想されます。G7からは外されG20辺りにギリギリ参加出来たら良いね。てなところでしょうか。

 

その先の未来も、そのまま出生率が改善されないと、イーロンマスクが言う通り「消滅」へとまっしぐら。です。

 

 

▼ためになる動画 イーロンマスク影響力あるので国内でも周知されてゆくと良いですね。

 

 

わしが中国共産党の指導者なら「ほっとけば自滅(国体を維持できなくなる)するんだから、今この時に血を流してまでわざわざ侵略する意味すらない」です。「日本が人口・税収が減り、インフラや国防が縮小した弱小国」になったところを攻めます。

※台湾→尖閣まではあると予想してます。

 

今までもこれからも、血を流さなくとも工作員を忍び込ませ最小限の投資で弱体化を加速させるよう画策するだけです。

 

そうはならない事を願いたいところなのですが、もしそうなったとしても、ちょうど今のウクライナの様に、

 

西側的価値観。「民主主義」的な手続きとその「価値観の共有」を100年後も保てている

 

ならば、・・・あるいは助かるか・・・も・・・・? 的な戦いが今まさに「ウクライナ」で行われています。

 

 

▼ためになるリンク  国(国土交通省)が正式に発表している100年後の日本の姿

 

 

今、ウクライナでは、世界30各国を超える地域から兵器が集い、

ドローンや携帯兵器が旧世代の兵器体系(戦車や戦闘ヘリ)を駆逐し

旧態依然とした100年前の戦争の形をもって攻めてくるロシアに対して反転攻勢をかけようとしています。

 

チェチェンやジョージアなどのド田舎、村の消防団レベルの軍隊相手に無双してきた旧態依然とした田舎の軍隊(ロシア軍)が、調子をこいて藪蛇こいて先進国の最新兵器と戦術にボコボコにされてるっす。

 

第2次世界大戦時に、大艦巨砲主義から空母戦略群・航空機へとシフトしたような大きな変化が起きつつあります。

「新しい世界大戦の秩序」が生れつつあります。
New World War Order です。

核を持たない国・弱小国でも核を保持する強権的な国に怯えなくて済む世界が来るのか来ないのか・・・。

 

非核三原則を持つ国はウクライナと日本だけです。

日本がウクライナを支持する=日本の未来を守る

 

事にもつながる・・・・といいな。\(^o^)/イイネ. 

 

 

 

効率化成し遂げてます♪

年収300万~420万 伊豆高原の陶芸工房 求人中

社宅あります・スタッフ募集

 

 

記事が、( ^ω^)ためになったおと思ったらポチっとな

     ▼       ▼

 にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ