これからのブログについて-alfamasterよりお知らせ-

 こんにちはalfamasterです。
これからのブログについてお知らせがあります。

今後のブログの更新頻度について

今後のブログの更新頻度は基本的に毎日する予定です。ただその記事のうちほとんどが自分の投稿した動画紹介になることが見込まれます。

ブログの名前について

ブログ名をalfamasterのminecraft記からalfamasterのマイクラブログ と名前を改めます。ただし、人気ブログランキングやGoogle検索では一時はalfamasterのminecraft記と出てくるかもしれませんがその点はご了承ください。

人気ブログランキングについて

今後の記事は人気ブログランキングのバナーを貼ることを一時取りやめようと思っています。理由は以下の2つです
①バナーを貼ることが面倒くさいから
(実際HTMLタグをいちいち書かなくてはならず面倒がかかります)
②あまり人気ブログランキングの効果が出ていないから。
基本的に多くのユーザーがyoutubeからきていることが分かっています。そのためあまり人気ブログランキングの効果が出ていないとみられるからです。

alfamasterのminecraft記について

毎回alfamasterのminecraft記というのを投稿してきましたが、これからのminecraft記の投稿頻度はかなり下がるとみられます。廃止することも検討しています。
ただほかの記事はそのまま残しておきます。

以上が今後のブログについて伝えておきたいこととなります。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

alfamasterのYouTube

コメント

このブログを見た方はこんな記事も見ています

急遽募集! 一緒にminecraftをしませんか?

1.19アップデート内容公開しました

【マイクラ】The end of Minecraft マインクラフトの終わりの世界についてしまった! #1

マイクラ 1.17.1 rc1 アプデ情報公開

最強のセキュリティーハウスでゾンビ軍隊と戦う 200以上のmodを追加したネザーでダイヤチャレンジ!

alfamasterのminecraft記 part9 いざネザーへ③ 遂にネザー要塞発見!