瞑想がこの時期とても大事なこと | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今の時期に瞑想をすることは非常に大事らしい


ということがよくわかってきた。

この混迷の時期に、自分の周波数や、意識を常に外ではなく、内側や意識の高さ

に維持することが非常に大事だからだ。



最近、セッションや、瞑想会などをたくさんしていて。一時は、あまりに皆さんの不安感や、体調の悪さ、などが大きすぎて。やや、氣枯れみたいな時も、影響を受けた時も数度あったが。



とりあえず、今日もエネルギーメンテナンス受けてみて。比較的、普通に近いコントロール状態だったようで安心した✨



かなりの人を、不安感や体調の悪さから救っている(結果的にね)わたし個人はやりたいからやっているだけ。救う氣はさらさらない、癒しやそれらはただの結果だ。だが、二極化で別れ道にいた方々はすでにこちらに移っている。




皆さんは、かなり運氣も、氣もラクになったという。



ところで、ふと耳にすること、目にすること



エネルギーや意識状態、いわゆる

波動が上がる氣付くことが増える



おそらく普段から、メッセージなんかは至るところに来ているのだが、人が波動が低いと(また知識や真理の経験があったりするのと、常識や概念に縛られていたら違うわけだ)



氣付かないだけだ。わたしは、皆さんのを講座中、代わりに氣付いたりする。



例えば、今日なんかは近頃話題の

ガーシーさんのネタで暴露された、新田真剣佑。



普通のTV受信的な、ゴシップ脳に🧠なっていたら波動が低い情報を鵜呑みにする。


ところがわたしはクリアニングが済んで

脳内は澄んでいた。


脳内はほとんど条件反射や投影である。常識のスイッチが定番化している。多くは、不安、恐怖、ゴシップチューニングされている。

わたしの場合は、通常が瞑想モードが増えており。尚且つ、エネルギーがやや落ちていたからメンテナンスしていたので、クリアだった。

つまり、同じ情報を見ても、自分のハイヤーセルフに近いチューニングで日常過ごしている。

わたしに来た感覚は、アクションや殺陣が好きだという自分の価値観だけであり。


また、エネルギーメンテナンス中に、御神事のダンスや話しや。最近、イギリスのフィンドホーンというダンスの祈りの話と。そのメンテナンスする彼女から、前世も御神事のダンスをしていたと話を受け取り、今世もその傾向があると聞いた。など、話が繋がってきた。

さらには、最近瞑想の度に上がっていたメッセージは、エメラルド石だったのだが。


その時は、蘇生の石というニュアンスだった

ギリシャ神話に出てくる 

アスクレピオスの杖

とにかく、瞑想でもわたしはを持っている


人を蘇生させる杖だ


そして、たまたま目にしたエジプト関連のウェビナー。瞑想のお誘いだ。アンクも写っている。


よく見たら…エメラルドタブレットという言葉が イニシエーションの瞑想

この前の瞑想会でも、松果体の目が
エメラルドのこのエジプトデザインの化粧品がたまたま手元にあったのだ。
第三の目、松果体エメラルドが…

こうやって、波動が上がっていたら

シンクロニシティに氣付きやすい。


瞑想現実が繋がりやすいわけだ。


もちろん、このウェビナーには

すぐ参加を申し込んでみた。


やはり、周波数を上げたり

エネルギーを綺麗にしとくことがいかに大事かということがよくわかった。



今日は朝からバナナチョコチップケーキを焼いた。無農薬小麦粉や有機バナナ、卵は平飼い、バターは四つ葉バター、キビ砂糖など。


パッケージも手作りで、数日後のお土産にしたいから、真空しておいた。


さあて、内面も豊かになってきたぞ。

シンクロニシティがスタートしだした。

宇宙の波に🌊乗り出した合図だ。



◆無料 瞑想会の説明会のお知らせ◆

月額 ¥1,300の朝瞑想会Brave

初心者でも、大丈夫です。



マヤは、赤い月と青い手の浄化する人です。


これとても氣持ち良いです〜 瞑想にどうぞ


今の時期、ぜひ読んどいて目を覚ましておいて欲しい内容だ。

わたしのおススメ〜。


毎回のDETOXが美味しく簡単に‼️