パン屋の【秘密工場】

パン職人歴28年のベテランおじさんが、パン工場の秘密やパンの事などを紹介していきます。たまにパン以外の事も!

      本ページはプロモーションが含まれています。

【カラスなぜ逃げる】を付けたら!なんと〇〇が寄ってきた~(笑)口コミや効果もご紹介。

朝、車を運転していると

カラスがゴミ置き場のゴミを荒らしているのをよく見かけます。

 

そして、パン屋にもカラスが寄ってきていました。(もう過去形)

カラスなぜ逃げる

カラス

パン屋にカラスが寄ってきていた原因が、小麦粉と雨が練り合わさりカラスのになっていました。

 

【どうにかしなくては!!】と思いネットで検索・・・

 

そうしたら、なんとも怪しネーミングのカラス撃退商品が

 

【カラスなぜ逃げる】でした。

 


 

して、カラスが【カラス逃げる】を見てなんで怯えるのか?分からないという何ともおかしな商品。

※光ファイバーの反射光がカラスを撃退しているのだとか・・・

 

そんな商品を買ってみました(笑)

   

 

カラスなぜ逃げる口コミ

購入の決め手となったのが口コミです。

※カラスなぜ逃げるの口コミはコチラ

 

 

やはり使った方の意見は重要なので、参考にさせて頂きました。

 

その中で一番参考になったのが

「曇りの日は効果がない」でした。

カラスなぜ逃げる

 

なんか正直で良かったんです。(笑)

 

カラスなぜ逃げる効果は?

効果大あり!!

※うちのパン屋では。

 

【カラスなぜ逃げる】を使っていなかった時は、毎日のようにカラスが来ていましたが、カラスなぜ逃げるを設置した今では、ほとんど来ていません。(90%)

カラス撃退

カラスなぜ逃げるのデメリット

やはり、曇りの日にはあまり効果がない ということです。

 

【カラスなぜ逃げる】を設置している所にも普通にいます。


すが、以前のように毎日来る事はなく、曇りの日にたまに来ている感じです。

 

カラスなぜ逃げるを設置したら鳩が寄ってきた!

ハト

の天敵がカラスなのかは良くわかりませんが、カラスがいなくなったので代わりに鳩が寄ってきました・・・

(強いカラスがいなくなったので、弱い鳩が餌を求めて来ている感じです。)

 

鳩はカラスよりイメージはいいのですが、フンが所々にあり悩む・・・

 

悩んだ末に出た答えがコチラ!

 

鳩の撃退商品!

【はとにげ~る】(笑)


 

 ただいま注文中で効果があるのかは、設置してみてから!

 

注文した商品が届きました~

ハト撃退

 

ん~・・・

 

設置して3日程たちますが、普通にいますね~

カラスなぜ逃げる 撃退証拠動画