イングリードの評判はどう?3つの特徴を解説!

イングリードの評判はどう?3つの特徴を解説!のアイキャッチ画像

  • イングリードの利用した感想や口コミを知りたい方
  • 英語コーチングを使用しようとして比較検討している人

という方に向けてイングリードの口コミ・評判をまとめました。

イングリードの口コミ・評判を知ることができるので、どの英語コーチングを利用するか悩んでいる方は、ぜひ最後まで記事を読んでみてください!

当サイトは、有料職業紹介(許可番号:13-ユ315371)の厚生労働大臣許可を受けている株式会社かけるが運営しています。

イングリードとは?

イングリード公式HP

イングリードは、オンライン完結型での英語のパーソナルトレーニングのようなサービスです。

英語学習者の目的・レベル・苦手分野などを専属コーチが分析・把握した上で、一人ひとりに合ったスケジュールから学習進捗までを管理し、短期間で英語力の向上に導いてくれます。

学習方法はオーダーメイドで作成し、無駄なく必要な期間だけ学習を継続できるようになっていて、モチベーションを維つことができるコーチングも実施しているので、挫折せずに英語力を伸ばすことができます

無料カウンセリングはこちら!

イングリードの口コミ・評判

イングリードの口コミでは、「コーチがいるので勉強がサボれないから継続できる」という声がありました。

イングリードの3つの特徴

イングリードの特徴1:挫折しにくい仕組み

イングリードでは、1日の必要学習時間と目標達成に必要な期間を明確にして受講を開始します。

そして、毎日アプリで学習進捗を報告し、それに対してコーチが時間帯・確保できる学習時間に応じて最適な学習方法を提案し、効率的に学習していただけるようにサポートしてくれます。

イングリードの学習管理画面
参照元:イングリード公式HP

さらに、毎週コーチとオンライン通話で1週間の振り返りと翌週以降の学習カリキュラムの確認を行います。

このように、イングリードは、コーチがマンツーマンでサポートしてくれるため1人で英語学習に取り組むよりも挫折しにくい仕組みとなっています。

イングリードの特徴2:短期間で英語力を身につける

通常のオンライン英会話サービスなどでは、週1時間のレッスンで1ヶ月に約4時間の学習になるのに対し、イングリードでは毎日平均3時間、1カ月で90時間の学習時間を確保できます。

さらに、コーチが一人一人に合った効率的な学習方法を提案してくれるため、短期間で圧倒的な変化を実感することが可能です。

そのため、仕事ですぐに英語力を身につけなければならない方や英語を短期間集中して学習したい方におすすめです。

イングリードの特徴3:月額定額制

他社の英語コーチングサービスでは、学習期間がコースごとに決められているところもありますが、イングリードは月額定額制で1ヶ月単位での受講なので、必要な期間で英語を学習することができます。

期間の縛りがなく、解約金も発生しないため気軽に始めることができます。

1〜3ヶ月イングリードの英語コーチングを受け、習慣化した頃に受講をやめて教わった学習方法で独学する方もいるようです。

まとめ

この記事ではイングリードの口コミ・評判を紹介してきました。

イングリードでは、コーチがマンツーマンで英語学習をサポートしてくれるため、毎日英語学習を続けることが出来ます。1ヶ月から始められるので、以下のような方におすすめです。

  • 短期間で英語力を身につけたい
  • 1人では挫折してしまうので、マンツーマンでサポートしてもらいたい
  • 自分に合った学習方法で効率よく英語を身につけたい

英語学習のアドバイスがもらえるので、まずは無料カウンセリングを受けてみてください!

無料カウンセリングはこちら!