ドラマ

堀田茜・古川雄輝 私と夫と夫の彼氏 主題歌は?第1話~最終回あらすじ・ネタバレ

5月末から、堀田茜・古川雄輝共演で夫婦役として、私と夫と夫の彼氏が始まった!

タイトル通り「私と夫と夫の彼氏」・・夫に彼氏がいる。。浮気?不倫?

なんていうのだろうか?

主題歌は、BONNIE PINKが歌う曲で歌詞が場面で突き刺さってきます。

今後の展開が楽しみである、第1話から最終話までのあらすじとネタバレを書いていきますね(^_-)-☆

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私と夫と夫の彼氏 キャスト

仲道美咲(28)・・・堀田茜

仲道悠生(28)・・・古川雄輝

伊奈周平(21)・・・本田響矢

町田真樹(28)・・・岡本玲   

滝川大地(28)・・・永田崇人     

三角先生(40)・・・しゅはまはるみ 

私と夫と夫の彼氏 主題歌

BONNIE PINKの「Like a Tattoo」に決定!!!

私と夫と夫の彼氏 第1話あらすじ

高校教師の美咲は、生徒(佐藤さん)から妊娠してしまったことを打ち明けられる。

美咲は動揺して病院での診察を提案。結果、擬陽性で妊娠していなかった。

そんな言葉をきいていたら、自分がセックスレスであることを再確認してしまう。

高校生との会話などで、今日こそはお願いまでいって求めてしまうが、3日後の結婚記念日にしようとごまかされてしまう。

そして、結婚記念日が特別な夜に・・

その日が来た(^_-)-☆早く帰るといったのに、、来ないと・・外を覗いたら夫が男の人とキス。。

次回どうなるのだろうか?(ノД`)・゜・。

私と夫と夫の彼氏 第2話あらすじ動画

悠生は美咲に男の人との付き合いを打ち明けた。結婚記念日に、、

悠生は美咲に離婚を言い出したが、美咲は離婚はしないと・・人としての好きとは?涙

美咲の前に卒業生・周平君が現れた♡

先生と旦那さんって同じ性格なんじゃない?って。まさかの、夫の相手が周平!周平は美咲先生も好き。悠生も美咲先生も好き♡自分に正直になるとこういうことになってしまった。

わかっていても、悠生は周平を受け入れてしまった。悠生が留守の間に美咲は家出。

こんな三角関係が成立してしまうなんて

私と夫と夫の彼氏 第3話あらすじ

美咲を傷つけられないは、悠生は周平と別れる決意を。大地の実家でいただいたりんごを届けに、、美咲宅に。

旦那と出かけると美咲は嘘をついて、まきを追い返す!まきは、悠生のことを知っているから。美咲の様子を伺いに来たのだ。

周平と悠生のキスシーンとラブホテルに入るところの写真がSNSで知らない人から送られてきたのだ。

周平君は、先生に自分に嘘をつかないでと。(ノД`)・゜・。美咲は、カミングアウトした悠生の気持が知りたくて、調べだす。

そんな時、悠生が帰ってこなく、探し出す。見つけた時、ぼうっと電車に陸橋の上に。。

自分でもわからず、消えちゃいたいとの発言。周平から、3人で死んじゃおうか?(ノД`)・゜・。気持ちのいきどころがないのだろう・・

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私と夫と夫の彼氏 第4話あらすじ

私と夫と夫の彼氏 第5話あらすじ

周平は普通じゃないと・・

悠生と初めての出会いは、女から排除された時のさまよいのとき。

3人で死のう。。死ににいこう!死んじゃおう。屋上で死んだふり、動かない。無になる。死んで思ったの。3人で一緒に暮らそうと決めたと美咲がいいだした。美咲無理していた。家賃は美咲たちが出しますので、家事を分担してください。と言った。

周平に漫画家としての道に向かわせるために、悠生は姉に頼むように美咲からいわれた。悠生は、ゲイということを姉には言えない。

3人で暮らしはじめたが、何とも言えない空間になってしまった。周平は美咲の事も好きと・・

どんな関係?

私と夫と夫の彼氏 第6話あらすじ

美咲は、3人で暮らせばいいんじゃんと暮らし始めたが美咲の居場所がない。

全部「私と夫と夫の彼氏」一気に見れるのは、無料トライアル実施中!<U-NEXT>

私と夫と夫の彼氏 第7話あらすじ

3人と暮らし始めたが、悠生は周平と美咲が仲良くすることも気になり始めるのだ。3人の暮らすルールを作ろうと必死だったのだ。

美咲が学校に行くと・・帰ってからの美咲が様子が変に気づき DMで2人の写真がきていたことと今日3年前の新聞に周平のところに付箋がついていたことを伝える。

同僚の仕業だった。三角先生には、3人の関係がわからないらしい。美咲に旦那がかわいそうだから別れろと言い張るのだった。

美咲は悠生が好き。周平と顔を合わせると美咲は先日の朝のことを思い出しいてもたってもいられなくなり、家を出て行ったのだ。ボ~ッとしていたところに現れた大地。美咲を笑顔にしてくれた。まきに会いたいと、大地と一緒に大地の家に帰るのだった。

悠生はやはり周平が愛おしい。悠生は周平のことを待っていた、美咲は人としては好きだけど周平に触れたい。美咲じゃない。自分の気持が態度に現せない、どうしてなんだろう。

悠生は周平に強引にキス。其れ以上のことは周平は待ってと。

大地君と美咲ちゃんが仲がいいと、もうそろそろ開放してあげてとまきは悠生に通告した。3人の気持がバラバラ。どうなるのか?

私と夫と夫の彼氏 第8話あらすじ

悠生は周平がやはり好き。

美咲は、悠生が好き。

周平は美咲の手前悠生を避けてる感じ

悠生の姉は、周平の気持にきづいてる。

美咲は周平君は教え子としか思えない!ときっぱり突き放す。悠生はまきの同居人に美咲への気持を確認した。気持ちを抑えきれない悠生は周平に迫ったのだった。クリスマスパーティーの日に、プレゼント交換する予定だった。周平からは、2人に絵のプレゼントだった。

美咲からと悠生からは?

私と夫と夫の彼氏 第9話あらすじ

美咲は悠生と離婚を決めた。

悠生も美咲を開放してあげようと決心したのだった。

2人の気持が固まると周平的には、同時に何人も好きになれないのか?と

浮気のことを暴露された先生に離婚のことを最初に告げようと美咲は飲みに誘うのだった。二日酔いになった美咲に・・

今度は、悠生が過呼吸になるほどの人が訪ねてきたのだ。

私と夫と夫の彼氏 最終回あらすじ

夫悠生と周平と美咲は解散する。

そこに、美咲が帰ってきたのだった。美咲は門松のでっかいのを買ってきたのだった。明けましておめでとうございます。おせちを囲んで。美咲の爆弾発言。1対1でなく多数を好きになる。決まりはない、昔と今で守らなくていいことがあるのだ。

美咲も枠をとっぱらった生き方をしたい。

悠生と周平は恋、美咲は人として好き。

周平をほめる。美咲は何かを証明するつもりだった。美咲は大地に心が動く。でも、心に素直がいいから・・

私は夫が好き、夫の彼氏も好きだから離婚届けを出す。

3人のスタートの為に(#^^#)

全部1~最終回まで「私と夫と夫の彼氏」一気に見れるのは、無料トライアル実施中!<U-NEXT>