その他

ドラゴンブーメランを改4まで錬成

特別演出が見たくて改4まで錬成!

去年のことですがドラゴンブーメランの錬成が来ていましたね。レボルスライサー改の威力が390%まで上がってめっちゃ強い!マスタードラゴンのやりを持ってない僕からしたら非常にありがたいです笑。

しばらくは改3のまま放置していたのですが、今回ある程度ゴールドにゆとりができたので、メガモン討伐時の特別演出見たさに改4まで錬成してみました!

もってこいのメガモンを発見!

特別演出を見るのにもってこいのメガモンがいました笑。早速ドラゴンブーメランを装備して賀正大王スライムをサクッと討伐してみます!

レボルスライサー改をぶっ放してみました!こころにミルドラースや覚醒キングスライムを付けていますのでなかなか良いダメージですね!

せっかくなんでボルテージダンスでレンジャーの攻撃力を上げてみたら、ダメージが1万を超えました!守備力ダウン効果も抜群ですね!

スポンサーリンク

さて肝心の演出はどう?!

賀正大王スライムのおかげで表彰台が見やすいです笑。さてドラゴンブーメランを装備しているとどんな演出になるんでしょうか?!

ちょっと分かりにくいですが、キャラクターがアップになってドラゴンブーメランを前方に軽く投げ出しました!

そして戻ってきたブーメランをキャッチ!ってたったこれだけ?ロトのつるぎ天空のつるぎの演出はもっとカッコよかったんだけどな〜。

コメント