マレーシア サウナで汗をかこう!〖 Sweat spa〗

BEAUTY

飲みすぎた次の日や普通の日でも老廃物を出して整いたいな〜なんて思うときありませんか?今回はそんなときにピッタリな個室て1人でサウナを楽しめるSweat spaさんのパブリカ店舗をご紹介いたします。

外観
こちら裏側になります
こちら入口表

表に回っていただくと入口があります。

店内
受付

サウナに入る前にここで身体測定を行います。体重身長に加え筋肉量や肥満度合い、どこに筋肉をつけた方がよいなどアドバイスをもらうことができます。

サウナの効能
サウナの個室の様子

個室で鍵もかかるので裸で入室可能です。1セット45分となります。バスタオル有り◎

サウナの温度調整も可能です◎

金額

1回/RM72はトライアル料金のようです。

私は4回分/1ヶ月 RM280の購入をしました。他にもパッケージは都度シーズンで変わるようなので詳細はスタッフさんに確認してください·͜· ︎︎ᕷ

場所

sweatspa®️ Publika – Top Infrared Sauna Therapy in Kuala Lumpur

  • 住所:D3 – G4, 1, No.1, Jln Solaris Dutamas, Solaris Dutamas, 50480 Kuala Lumpur
  • 電話番号:0178654088
  • 営業時間:9時00分~21時00分
  • 定休日:なし

※グラブで行く場合Yakiniku Yuiを目指していくと途中右に見えてきます。(Yakiniku Yuiと同じ階にあります)

まとめ

遠赤外線サウナとなっており1回で600kcalほと消費するとのこと。お酒を飲んだ次の日やマレーシアは建物内が極寒なため、冷えきった体を暖めるには最高です。1つ残念なことはシャワーが付いてないこと。(泣)お家に帰宅してから汗を流しましょう!(笑)

酒好きサウナ好きの私にとって、マレーシアで裸で個室サウナに入れるなんて最高すぎました。私は元々冷え性で足の先まで常に冷たいのですが、サウナに入った日は、全身ポカポカです。皆さんも是非お試しあれ☆

◇◇◇◇◇◇◇

MOONBOW blogをご覧頂きありがとうございます。マレーシア在住歴5年目。マレーシアの生活、美味しかったレストラン、素敵なBar、美容などについて、このblogを通して発信していきます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
マレーシア(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました