真っ黒なお鼻の白犬さんにもサンタさんが来たよ!

f:id:sora-umi-inu-watashi:20211225223723j:plain

 

こんにちは、riecoです。
 
大きくて真っ黒なお鼻と真っ黒な目がチャームポイントの白犬さんの元にも、サンタクロースが来てくれました。お利口さんに過ごしているのだから、来てくれて当たり前ですけれども。
 

f:id:sora-umi-inu-watashi:20211225223807j:plain

 
サンタクロースが選んだのは、アンベルソの枕つき高反発ベッド。
 
白犬さん、本当は柔らか〜いベッドとか羽毛布団が大好きなのですが、年が明けたら13歳。寝起きの足元のふらつきが気になるお年頃なので、しっかりしていて、かつ、お手入れしやすいベッドが決め手となったそうです。これから、睡眠時間は増加傾向にありますしね。
 
そして、ちょっとでも馴染みやすいようにと、ふんわりふかふかのカバーもおまけしてくれたのがよかったみたい。嫌なものは嫌で絶対に使わない(ほとんど使わなかったベッドは数知れず)、ワガママな  違いがわかる白犬さんですが、早速、愛用してくれて有難う!
 
 
来年も、楽しいクリスマスを一緒に過ごせますように。
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
↓ランキング参加中!クリック頂けると励みになります↓
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ