先月 めでたく迎えた5◯回目の誕生日。(歳とったなあ・・・)と思ったり、(いやあ、まだまだか・・・)と思ったり。




1648018808746~2

まず姉から届いた誕生日プレゼントが、伊勢丹からの食品の詰め合わせセット!
その発想はなかったなあ w(゚o゚)w オオー!
でも気が置けない間柄なら、これもアリだなあと思った。
どれも美味しくって旦那と二人で仲良く味わった




IMG_20220324_160300~2

そして長男のお嫁さん(Vちゃん・台湾人)から、ネックレスを貰っちゃった〜
アクセサリーをプレゼントされるなんて、何年ぶりのことでしょう。
まさしくサプライズプレゼント
彼女がデパートに行って、選んで、私宛に発送手続きをしてくれたという事自体が、本当にありがたい
そして丁寧な日本語で書いてくれたメッセージカード
これが何よりも嬉しい。最後に自分の名前に「ちゃん」付けしてあるのもよきよき




1648212891420~2

そして親友ykkからは、大中小3つも手作りバッグが!
猫好きの私のための、布選びが嬉しい
全部裏地とマグネットボタンと、取替可能のハンドル付の丁寧な仕事。
真ん中の大きいのは、長い肩ヒモ付きのポシェット。
早速毎日 愛用中。猫好きの旦那が「イイなあ、猫カバン」と羨ましがる。
あきらめたまえ。君には似合わないからね


20230320_173153-COLLAGE
その旦那から貰ったこの本。
インスタグラムやツイッターで人気の、猫と暮らす毎日を綴ったイラスト日記。
可愛くって癒やされるにゃ〜😺


元気にこの一年を過ごせそうだ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

⇩クリックをしていただけると励みになります

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村