アタリ舟DOKANの関連サイト判明!優良評価する競艇レビューサイトは信用するな!

本日はアタリ舟DOKANという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)を発見したので調査を進めていきたいと思う。

この記事では

✅アタリ舟DOKANが本当に稼げるか?

✅アタリ舟DOKANの関連系列サイト

✅アタリ舟DOKANの検証結果&評価

上記項目を解決できる記事になっている。
是非最後までご覧下さい。


競艇で勝つためのランキング!

公式ラインでは競馬・競艇・競輪の最新攻略情報やコラムをお配信中!

アタリ舟DOKANを調査

アタリ舟DOKANを調査

2022年12月20に発見したのが今回検証するアタリ舟DOKANという競艇予想サイト。
Google検索結果やドメイン取得日からも運営してまだ間もない予想サイトだという事がわかった。
さらにぱっと見てすぐにわかったのだがこのアタリ舟DOKAN

の運異法人は株式会社エウロパである。
エウロパは競艇365と関連系列の競艇予想サイトである。
詳しくは後ほど解説していく。

特商法取引法に関する表記

URL https://www.kantan-boat.net/
販売業者 株式会社エウロパ
販売責任者 吉田 竜ニ
所在地 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
電話番号 03-6704-5627
メール support@kantan-boat.net
IPアドレス
ドメイン取得

アタリ舟DOKANを検索してみた

アタリ舟DOKANを検索してみた

アタリ舟DOKANをGoogleで検索してみた。
12月9日が最短のアプデ日になりそうかな。
最短でアプデしたレビューサイトと際遅でアプデしたレビューサイトで日付に大きな開きがありすぎるな。
こんなに新しくサイトができた瞬間にアップデートされるなんて何かリークでもあるとしか思えないしアップと同時に優良評価している競艇口コミサイトも多数。
なんかきな臭いとしか言えないね。

アタリ舟DOKANの住所を検索してみた

東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3Fという住所は見た瞬間に「ん?」となった。
この住所は当サイトで何度も調査しているレンタルオフィスの住所であり最近の調査で言うと、競馬予想サイトのバケン商会と同じ住所となっている。
その他にもポチレという競馬予想サイトの住所とも合致。
さらにこれら予想サイトは、競艇予想サイトの競艇365というサイトとグループサイトとなっている。
競艇365の住所とこの競艇アドバンスの住所は合致しないが関連性がある可能性がありそうだ。
最近調査した競艇アドバンスも同じ住所を利用していたが関連性があるのだろうか?

アタリ舟DOKANの運営会社名を調査

アタリ舟DOKANの運営会社は株式会社エウロパである。

関連会社

・株式会社アドバンス
・株式会社常勝社
・株式会社サイバーテクノロジー
・株式会社ACT

グループサイト

関連法人ではウマリンピック競馬アナリティクスRED自由になるための馬券阿九亜屋(あくあや)などの競馬予想サイトが株式会社エウロパ、又は吉田竜二の運営者名のサイトとなり株式会社ACTとの関連サイトとなる。

前項でも説明したように『株式会社ACT』『株式会社エウロパ』『武石 俊』の運営サイトは多数多岐にわたる。
同一会社名や同一運営者以外のグループサイトも多数ある。
株式会社エウロパは株式会社アドバンス、株式会社常勝社、株式会社サイバーテクノロジー,株式会社エンタープライズなどの傘下である。

例えば下記のように類似IPアドレスが多く上記の法人で運営されていることがほとんどなので見分けるのは簡単。

CYCLE(サイクル)IPアドレスは210.129.173.231
競馬タウンのIPアドレスは210.129.173.144
勝てる競馬のIPアドレスは210.129.173.202

▼競馬予想サイト

ユメカナウ
ポチレ
フヤセル
うまラボ
競馬アナリティクスRED
阿九亜屋(あくあや)
AXKEIBA
自由になるための馬券
競馬王
勝てる競馬
藤沢塾

競馬タウン
毎日情報(DAILYNEWS)
UMANAVI(ウマナビ)
ベスト競馬

秘株塾(閉鎖)

会員制王道馬券投資ロイヤル

札束!勝馬トレジャーハンター
ホース・ダイレクト
競馬通

金馬券
必中
的中(閉鎖)
フラッシュFLASH(閉鎖)
SG(競艇サイト)(閉鎖)
ファンドFUND(閉鎖)
ステークス(Wステークス)
ギャロップGallop(閉鎖)

競馬倶楽部(閉鎖)
馬會(閉鎖)
馬券道(閉鎖)
投資会トップセレクト(閉鎖)

みんなの予想的中.com

ミリオネア

▼競艇予想サイト

競艇365
BMS(競艇サイト)

▼競輪予想サイト

CYCLE(サイクル)
投資CLUB(投資クラブ)

チャリマジ

🔽関連する疑惑?

競艇アドバンス

アタリ舟DOKANの登録特典

アタリ舟DOKANに登録すると100PT円のポイントがもらえるようだ、
このポイントを利用してプランに参加できるようなので検証を別途行いたいと思う。

アタリ舟DOKANの口コミ・レビュー

アタリ舟DOKANより稼げる予想サイト

我々が検証を行った競艇予想サイトの一部を紹介する。 興味がある方は是非見てほしい。

ゴールデンボートブリッジ

ゴールデンボートブリッジは先日行った無料予想の検証結果がとても好調。 無料登録でもらえるポイントで参加できる有料プランでも好成績を残せているので参加価値アリだ!  無料予想がたったの3連単5点!リスクとリターンのバランスも抜群! 3連単126⇒1700円的中 17,000円の払い戻し!

検証ページへGO

サイトへGO

オンラインボート

2022年に再検証を行ったオンラインボートという競艇予想サイトが好調。 無料登録でもらえるポイントで参加できるb予想はないものの利益を足して参加した有料プランでも絶好調の結果だった。   3連単145⇒2,470円的中 払い戻し24,700円


サイトへGO

検証ページへGO

ファイナルボート

ファイナルボートの無料予想は破壊抜群!! 先日検証した無料予想でまさかの万舟獲得!無料参加で10万円超えの大勝! 有料予想ももちろん期待してよし! 払い戻し//\125,600!!

検証ページへGO

サイトへGO

アタリ舟DOKANの管理人評価

悪評の多いバケン商会、ユメカナウ、ポチレ、競艇365のグループ。
参加する価値無し」とジャッジしようと思う。
一言忠告しておく。このアタリ舟DOKANを優良評価している競艇レビューサイトは絶対に使うな。意味は分かるな?

公式ラインでは最新最速の情報をお届けしています
評価概要
レビューした日
レビューしたサイト
アタリ舟DOKAN
総合評価
11stargraygraygraygray