オリジナルMii14人公開しました。 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


ブログは久しぶりの更新になってしまいました驚き
色々な記事へのアクセスありがとうございました。

アクセスキー 7YXMH89

ミートピアへオリジナルMii14人追加しました。
最後の3段にいます。

QRコードは、Wii Uで作り直してからオリジナルMii一覧に追加します。完成したらまたブログでお知らせします。忘れてる子はいないと思うのですが大丈夫かなねーアセアセ

ずらーっと並んでるMiiは可愛くて可愛くて仕方ないです。
表情によっては眉毛が消えてしまうのですがそれはそれで可愛いのでそのまま。全員ではないのですが、ハイライトと眉毛パーツ、チークだけメイクしました。眉毛パーツを睫毛メイクで作っていく作業は久しぶりだったので時間があっという間に過ぎてしまいました。18時だと思ってたら20時だったんです(笑)犬夜叉キャラのメイクに手こずっているので完成したスッキリ感も久しぶりでしたニコ

Twitterではイラストとかゲームスクショのツイートばかりで、Mii離れしてんじゃと思われてしまっているかなーと感じているのですが、自分の中ではオトコノコたちの話を考えたりしているのでMiiのことを毎日考えてる感覚ではいます真顔キラキラ



ブログではお知らせするのを忘れてしまっていたのですが、Twitterでの企画、「ミートピアワンミメ」で作ったオリジナルメイクMiiも公開してます。


メイクMiiも好きです。頭の中ではこの子たちもぺちゃくちゃ話してて、オトコノコたちのお話に何人か追加してます。企画関係なく気分転換に作るのもいいですよね。


いつもながらまとまっていませんが、
ここまで読んでくださりありがとうございましたお願い