【2022/12/17(土)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント

ドーモ!ボサツです!昨日は川崎競馬の予想にも手を出してみましたが、事前予想で出した馬が軒並み1着に!!ありがたいことに的中DMも数多くいただきました!これからも参考にしていただけると幸いです。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

緑字:該当データなしまたはサンプルが少ないデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

中山5R 新馬戦 芝2000m 12:10~

このレースの推奨馬は・・・。

◎トリオンファーレ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは非常に難解。あまり買いたい馬もいません。ドゥラメンテ、ハービンジャー、サトノダイヤモンド産駒が良い成績で買いたいのはこの種牡馬たちから。⑦は兄弟成績イマイチで過剰人気感あります。④も一見良さそうですが、ジャスタウェイ産駒の成績が絶望的。なんだかんだ潰しの利く⑮がオッズ的にも推奨したい馬になりそうです。

阪神5R 新馬戦 芝1200m 12:30~ 

このレースの推奨馬は・・・

◎モノセーラス

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここも買いたい馬がおらず。産駒成績は、ビッグアーサー、カレンブラックヒル、ロードカナロアが良いです。1番人気が強いレースで内枠も優勢なので素直に①を評価。ここは割と馬券内は堅そう。他に特筆して買いたい馬もいないので、軸には最適かもしれません。

中京5R 新馬戦 ダート1800m 12:20~

このレースの推奨馬は・・・。

◎レグナム

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここも難解ですが、アメリカンファラオ産駒のレグナムを推奨。産駒成績が良いのは勿論ながら、西村騎手もかなり乗れているコースです。2番人気というのは結構おいしいと思うので、少頭数ですし、狙ってはいかがでしょうか?

本日は以上の3鞍です!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいです!