このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

LINEMO 新規歓迎!ミニプランフィーバータイム 3,000円相当還元!1月26日まで

LINEMO

 LINEMOの今週のフィーバータイムの対象は新規で「ミニプラン」を契約すると3,000円相当還元が実施された。

 PayPayボーナスの付与は2月1日より5カ月後の上旬になるので、今月が最短3か月後の上旬付与のラストチャンスになっているぞ~。

ミニプランフィーバータイム
新規契約で3,000円相当還元!
2022年1月21日12:00~1月26日11:59まで
2022年1月26日11:59をもって終了
LINEMO 公式サイトへ

 フィーバータイム専用申込サイトからの申し込みでないと適用されないので注意しよう。また、対象プランの開通日が属する月の翌々月(特典付与対象判定月)に、申込時点の料金プランと同一の料金プランであることが条件になっている。

フィーバータイム専用申込ページ

 また、このフィーバータイム専用申込ページから他社からの乗り換えで「スマホプラン」を申し込んでも10,000円相当がもらえない。MNPなら別な通常の申し込みの入り口から申し込むようにしよう。

「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」
スマホプラン限定
2022年1月14日より改訂

LINEMO 公式サイトへ

 そして、「LINEMO」のこのPayPayボーナス還元キャンペーンはひとり1回限りだが、準通話定額「5分かけ放題」1年間無料は2回線目でも適用されるので、オレは2回線目を狙っているのだ~。

LINEMO

Posted by KEN