このブログの記事にはPRを含みます。また掲載のリンク・画像からの変遷に「アフェリエト広告」を利用しています

ブログ村・人気ブログランキングへ参加中
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ
【PR】リンク変遷にアフェリエト広告を利用しています

LINEMO 乗り換え大応援!スマホプランフィーバータイム! 2022年5月26日~5月31日まで

LINEMO,MNO

 何と!LINEMOはすでに「ミニプラン」基本料金半年間実質無料キャンペーンを5月20日よりスタートさせているが、「スマホプラン」でも他社からのお乗り換えで、通常10,000円相当還元を12,000円相当還元にアップさせてきた~!

乗り換え大応援!スマホプラン
「フィーバータイム」12,000円相当還元!
2022年5月26日12:00~5月31日23:59まで
5月31日23:59をもって終了しました
LINEMO 公式サイトへ

 毎度、実施の「フィーバータイム」での申し込みの還元適用には、FEVER特典の専用ページから申し込みをしないとキャンペーン適用されないので注意しよう。

下記のバナーから申し込みが条件

 また、フィーバータイムの12,000円相当還元は、いつもと同じ条件になっており、「特典付与対象判定月」(4か月後)まで「ミニプラン」へ変更していないことが条件。一度でも変更してしまうと還元対象外になってしまう。開通日の属する月の5か月後の上旬に付与される。

特典付与条件と時期

フィーバータイムは
他社からの乗り換えでスマホプラン限定

 まあ、今回のフィーバータイムは12,000円相当還元とはなっているが、他社からの乗り換え限定で、しかも「スマホプラン」が5か月後の上旬に付与予定なので、別に実施されている「ミニプラン」の「基本料金半年間実質無料キャンペーン」を利用するのがいいだろう。

LINEMO 公式サイトへ
ミニプラン 基本料金
最大半年間実質無料キャンペーン
990円×6か月間をPayPayポイント還元!
2022年5月20日10:00~終了日未定

 LINEMOはオレのメインSIMになっていて、平日昼12時台でも爆速状態がずーっと続いている。正直、「povo2.0」よりも通信速度・通信品質が良く、「ahamo」も最近通信速度低下してきているので、同等くらいの回線品質なのだ~。おススメだぞ~!

LINEMOの通信速度は爆速!
2022年5月16日月曜日12:19
使用末端:Huawei P30lite
41~50Mbps

 また、オレのように同一名義で2回線目を検討している人へは、実は特別サイトで2回線目以降の契約で3,000円相当還元の隠れ施策が実施されているのだ~!

 通常の公式サイトでは、同一名義で2回線目以降の契約では通常キャンペーン適用はされない可能性が大きい。

 詳細をPDFファイルでの確認すると、「同一名義での複数回線お申込みの場合、特典適用は1回線目のみとなります」と記載があった。実際のところキャンペーン対象外になるのか試してみないとオレには分からないので、2回線目を通常の公式サイトから申し込んで、試してみるか~?

キャンペーン条件提供書から引用

2回線目以降の追加契約でも
新規・MNPはミニプランでも
3,000円相当PayPayポイント還元がされる
2022年4月22日~終了日未定
LINEMO2回線目以降のキャンペーンサイトへ

 LINEMOのキャンペーンが適用されているかどうかは「マイメニュー」で確認ができるが、特典の適用が外れてしまった場合でも表示されるらしい~。

 LINEMOは「楽天モバイル」の月1GB未満利用者への0円を廃止したので、過去最大のキャンペーンを充ててきた。この分だと夏まで続きそうな予感がする。

LINEMO,MNO

Posted by KEN