桜凛月の前世(中の人)はりっちゃんねる?方言や中身の顔バレ、炎上や引退の噂についてまとめ

にじさんじ

2018年6月に活動を開始した「にじさんじSEEDs」の二期生第2弾メンバーである「桜凛月」(さくら りつき)さん。

愛称は「りつきん、りっちゃん、リツキンTV」などです。

2023年2月現在のYouTubeチャンネル登録者数は23万人!!Twitterのフォロワー数も23万人です!!

桜凛月 – YouTube

PROFILE

桜第一惑星から自分探しのためにやってきた桜の妖精のプリンセス(樹齢19年)。ちょっぴりおっちょこちょいだけど、元気が取り柄の女の子。 地球のサンプル探しに夢中になりすぎて、すぐ迷子になる。

にじさんじ公式紹介文

【3Dお披露目】りつきん 華金 3D解禁! #りつきん3D【にじさんじ/桜凛月】

桜第一惑星から来た宇宙人であり、宇宙人であるためか舌足らずで訛りのある喋り方をしており、よくふにゃふにゃボイスになってしまいます。

配信内容は主にゲーム実況を中心に行っており、いろいろなゲームをプレイしています。

デビュー当初はPUBGやDbDをプレイすることが多かったのですが、2019年に入ってからはマインクラフトにハマったのか2023年現在になってもよくマインクラフトをプレイしています。

【minecraft】めにまにカンパニー!競馬場の観客席など【にじさんじ/桜凛月】

リスナーとはボケ、ツッコミが出来るような関係になりたいらしく、配信は終始ノリがよく笑いに包まれた雰囲気で行われています。

今回はそんな桜凛月さんの

・前世(中の人)

・方言や中身の顔バレ

・炎上や引退の噂

について調べてみました。

桜凛月の前世(中の人)はりっちゃんねる?

桜凛月さんの前世(中の人)ではないかとネット上で噂されているのが「りっちゃんねる」さんです。

YouTuberの卵りっちゃんねる – YouTube

りっちゃんねるさんは個人で活動していた配信者だったようで、2000人近くのチャンネル登録者がいます。

ゲーム実況を主に活動していたようなのですが、現在はYouTubeに投稿されていた動画は全て削除されています。

Twitterのアカウントも削除されていました。

それでは桜凛月さんの前世(中の人)がりっちゃんねるさんだと噂されている理由について調べてみましょう。

桜凛月の前世(中の人)がりっちゃんねるだと噂されている理由①

1つ目の理由として挙げられているのが、2人の声が似ているということです。

それでは2人の声を聴き比べてみましょう。

桜凛月さん

【minecraft】村人中央四十六室 -内装篇-🌸#349【にじさんじ/桜凛月】

りっちゃんねるさん

【スプラトゥーン2】りっちゃんねるさんとボム縛りプラベで遊ぶ~|:3ミ (5:25秒あたりから)

如何でしょうか?

どちらも癒し系の可愛らしい声です。

声質や少し訛っていて舌足らずなところがよく似ていますね。

桜凛月の前世(中の人)がりっちゃんねるだと噂されている理由②

2つ目の理由として挙げられているのが、デビュー前に桜凛月のガワが使われていることです。

桜凛月さんはにじさんじに加入する前から個人勢としてVtuber活動を行っていたようです。

【MMD】桜凛月でドーナツホール【1080p】 – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

これがどうして理由になるかというと、この動画の概要欄にある桜凛月さんのYouTubeリンクを踏むとりっちゃんねるさんのチャンネルへ飛ぶからです。

これはとても大きな根拠になりそうですね。

桜凛月の前世(中の人)がりっちゃんねるだと噂されている理由③

3つ目の理由として挙げられているのが、りっちゃんねるの情報が削除されていることです。

上記した通り、りっちゃんねるさんはYouTubeのチャンネルの動画もTwitterのアカウントも削除されています。

現在りっちゃんねるさんの情報が残っているのは他の方があげていた動画だけです。

やはり前世(中の人)の情報はデビュー前に削除するVtuberの方が多いですから、桜凛月さんもにじさんじからデビューするとなって個人時代の情報は全て削除したのでしょう。

・声が似ている

・デビュー前にガワを使っている(リンクがりっちゃんねるのチャンネル)

・前世の情報を全て削除している

以上の点からみると、桜凛月さんの前世(中の人)がりっちゃんねるさんだと噂されているのもよくわかる結果となりました。

桜凛月の方言や中身の顔バレは?

ここでは桜凛月さんとりっちゃんねるさんが同一人物と仮定して進めていきます。

方言についてですが、語尾に「~と」がついているため福岡か博多訛りだと推測できます。

北九州出身なのではないでしょうか。

【惑星弁】かわいすぎる桜凛月の方言まとめ

そして中身の顔バレについてですが、調べてみましたがSNSやYouTubeのチャンネルなど情報が全て削除されているため、残念ながら顔バレ画像は見つけることができませんでした。

桜凛月の炎上や引退の噂について

桜凛月さんは2023年2月現在も炎上はしていないようです。

桜凛月さんは性格が良く寛容な心の持ち主であるため、炎上の心配はなさそうですね。

そして引退の噂についてですが、調べてみましたが引退するような情報は何一つとして出てきませんでした。

一安心ですね!!

これからも活動を頑張ってもらいたいですね!!

>>長尾景の前世(中の人)は田崎友也らしいけど本名?誕生日・身長・年齢・炎上についてまとめ

>>不破湊の中の人(前世)はカフェイン?顔バレ・身長/誕生日/出身などの情報まとめ

>>笹木咲の前世(中の人)はぱすと?中身は彼氏/顔バレもしてる!?引退騒動や炎上・転生したのかまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました