カフェNEWゆいの木(紫波町)で佐々木優斗ランチ会を行いました!

ランチ会の様子@ゆいの木
  • URLをコピーしました!

人生初の「ランチ会」を行いました!

お集まりくださった、皆さんありがとうございました!!

ランチ会の予告記事はこちらから、ご覧いただけます。

目次

初ランチ会の感想

ゆうとりん

いったい、ランチ会って何をしたら良いんだ・・・

実は、ランチ会のお誘いをいただいたときは、上記のような感情でした。

お酒の席なら、いくらでも話せるんだけど・・・(←お酒の力。笑)

セミナーやワークショップなら、ある程度「やること」が決まるから、お話しすることも見えて来るんですが、ランチ会って「一緒にご飯を食べて、おしゃべりする」ってことだよな?

な、何を話したら良いんだ!!??

というところから、企画案を考えはじめました。

そこで考えたのが「トークテーマを決める」ということ。

ゆうとりん

おしゃべりのテーマが定まっていた方が、話やすいかなと思いまして

そこで、今回のランチ会では、僕自身の体験談をベースに「ブログで0から始めた在宅ワークキャリアの作り方」というテーマでお話をさせていただきました。

僕がフリーランスになってから、4年間どんなことをして来たのか?という、いわゆるケーススタディについて。

集まってくださった皆さんは、このテーマに共感して集まってくださった方々だったので、僕の体験談が参考になっていたら嬉しいです♪

おわりに

ランチ会という和やかな雰囲気だからこそ、ゆったりとお話できたひとときになりました。

アットホームな雰囲気の中、ご参加くださった皆さんのご質問にお答えさせていただいたりと、楽しかったな〜

ランチ会は、また機会があれば、開催してみたいと思います。

▼限定イベント情報配信中▼

ランチ会の様子@ゆいの木

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事のシェアをする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次