コロナに患って2週間色々ありました

やっぱりゼロワクチンの人間が人混みにいくものじゃないと猛省です。
やっと更新して、こうして備忘録として書ける様になりました。

・イベントに行ったのが11月5日。8日の夜にkt38.1。鼻水・咳が少々、フラッフラの状態。8度を超える熱など起こすのが稀なのでもしやと思いました。とにかくトラキネサム酸がある市販薬で対処。翌日に市が指定している抗原検査キットを送ってくれる薬局にメールで発注。←これが月に1回しか出来ないなんて。

3日後にkt37.5まで下がるも軽快状態とまでいかず。その週末位まで寝込んでいる状態。そして市販薬で何とか36度台まで持ってくる。

検査キットが届いて行うのが13日、陽性と反応する。陽性登録を行うと、「陽性か確認するので待てと」いや、写メとか画像送ってすぐ分からないんだ。陽性者多いから仕方ない。

・14日、保健所?から陽性となり市販薬で自力で切り抜けろとお達し。何のために登録したのかよく分からないが、物資とか欲しければ時間かかるけれどあげるよ状態。もうマンパワー足りていないんだなと、ツールを使う時点で痛感。

・発症から7日から療養期間終りとなる。そこで親族の訃報があり、一応療養期間終了であるからと参加。しかし、ここで色々気遣いしたり全て休めている状況でなく悪化。
思えば、36台になったあたりで軽快気味になったが鼻詰まりと喉の奥が痛い。

・諸々終わり早々に帰宅するも若干こじらせたのか、副鼻腔炎と喉の奥が痛い。耳鼻咽喉科へ受診しレントゲンも撮ると結構な副鼻腔炎。侵食がひどい。原因はコロナであると言われる。

今は投薬をしながら飲水をして換気と無理に外出禁止状態。

コロナが風邪で済めば本当に良いと思います。ただ、かかったらしっかりと治療して治ったとしないとマズイと思います。

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村  にほんブログ村 病気ブログ てんかんへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました