【ジャンル】
パチスロ
(2022年9月25日分)






【管理人の一言】
亮磁「カバネリ最大の懸念材料って言ったら、これしか無くないですか?」


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!












回胴
「2022年9月25日(日)」
カバネリ!ハイエナとパチプロが『やめどきの怖さ』で意見が一致した理由!
(C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy





亮磁JAPAN
『亮磁JAPAN』
亮磁運営ブログに属するメンバーを簡易紹介。
詳細はこちらを参照です。





先月の時点で分かっていた事ではありますが……
今月は「パチスロに行ける日数が先月の半分になりそうな見込み」だったので、
パチスロの儲けも先月の半分になりそうな感じの俺だったりします(笑)


それでも最低目標の六桁金額に到達した状態で終われそうなので、
今月も負債を抱えたまま終わる事は無さそうなのですが……
この結果に大きく貢献してくれたのが、現在大人気の甲鉄城のカバネリ。




導入月の敗北劇から一転、
250Gゾーン狙いが破竹の勢いを見せ、カバネリ無くして今月は語れない状態に。
あまりの人気に毎日拾える事は無いのですが、にも関わらず抜群の安定感。


そんなカバネリの話で、
パチスロで生計を立てる男ことパチプロ甚遊と回胴雑談をしていたのですが……
その時に、カバネリで起きたら嫌になる怖い事についての話をしまして。





回胴
ちなみに俺は、圧倒的に「ST中にカバネリボーナス非当選で駆け抜け」です。
パチスロで一番困る状況が「ハイエナ的理由で辞め時に悩む展開」なんですよね。
ST中に駆け抜け終了した場合、天井短縮で650Gになるじゃないですか。





そうすると……
0Gから打っても一応期待値はプラスになるんですよ。
この350Gの短縮が、思った以上に大きくて。


仮に400G以上ハマっているカバネリが落ちていたら、多分打っちゃいますもん。
だから天井短縮は大きな魅力なんです。100Gと250Gのゾーンも狙えるし。
でも、ハイエナした後にST駆け抜けを喰らったら……




負けてますよね?
間違い無くそこそこの負債を抱えちゃってますよね??
だから深追いするのが怖くなるんです。ここで追ってもっと負けたらどうしようって。


それ故に、そういう苦悩をせずに即辞めする為に、
ST中に最低1回は何としてでもカバネリボーナスを当てたいんです。
この悩みで苦しまずに即辞めしたいから、意地でも1回は当てておきたいんです。





回胴
と言う話を甚遊にしたら、
いつもみたいに「ハイエナ乙ww」とか嘲笑せず、真面目な態度でこの一言。
想定外の反応だったので「どうした?悪い物でも食べましたか?」と返信すると……





回胴
甚遊も同じだった件について(笑)
彼は「カバネリのST駆け抜け台を他者に譲りたくない気持ち」が強まるからなので、
根本的な理由は少し違うのですが……お互いの意見が合って驚いてしまいました。





オンラインスロット☆ミリオンゲームDX 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

スロット・ポーカー・麻雀で得たサイト内通貨を、
電子マネー等に交換!(特許法等法令遵守運営中)



24時間オンラインスロット ディーチェ 
当ブログ特選!上記バナーリンク登録者限定特典!
通常1000円分ptが、3000円分ptに!

日本最大級のオンラインゲームコミュニティ!
イベント&景品豊富!(特許法等法令遵守運営中)




スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】


最大143万円が必ず当たる!500円から始める高確率ロトくじ


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』


ルジュス
今月は奇跡的にST駆け抜けが一度も無いまま今日まで来ているみたいだが……
ジェリドの時みたく、この記事がフラグにならないと良いがな。
前回は言った直後に起こっただけに、今回はどうなるか……楽しみだな。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!