理想の恋人を召喚する方法

理想の恋人を召喚する方法と検証。

運命の人に出会うまで。

最近はちょっと調子がいい。

今週に入ってからは具合が悪くなる事もなくなった。

心って不思議。

 

毎日の色んなことにありがとう♡

 

で、今日ふと思ったこと。

 

新しい人に出会うといつも思うことがある。

 

それは相手が人間でも人間以外の生き物でもなんだけど、この人(子)は、自分と出会うまでどんな人生を送ってきたのかな?っていうこと!

 

それと同時に、相手の話を聞いたり過去を思う時に「その時自分は何をしてたのかな?どんな状態だったのかな?」ってことも必ず一緒に思う。

 

この人がこれこれこうだった時、自分は何をしていた時期だったっけ?って。

そんなことを考える度に、中島みゆきさんの「糸」という曲があるけど、別々に生きてきたもの同士が出会うのって本当に奇跡だなあって思う!

 

でも、出会いは必然とも思う。

 

出会いは必然だし、出会いは突然。

 

ある日突然、やってくる。

 

今自分は、運命の人に出会うまでのどのくらいの場所にいるんだろう?

あとどれくらいかな?

考えるだけで楽しい♡ワクワクする♡

 

この先にどんな出会いが待ってるんだろうって、わたしはまだ運命の男性には出会ってないけど、自分の愛するペットと出会った時、それから友達やお世話になってる人達、色んな人達を思う時にすごく有り難くて、同時に楽しみになる。

 

結局こういう話になると周りの人への感謝になりますね(笑)

 

とりとめのない話になってしまいました(笑)

今日のありがとう

・会社が家から徒歩5分ちょっと

・会社のロケーションが最高

・通勤が楽

・沢山寝れる

・余裕を持って支度ができる

・大好きで大切なペットが今日もいてくれる

・そして可愛い♡

・家族がいる

・家がある

・電気がつく

・エアコンがあって涼しい

・お湯が出る

・お風呂に入れる

・洗濯機もある

・ガスコンロが使える

・仕事がある

・給料が頂ける

・身体が健康

・会社の人間関係が良好

・コロナ禍で会えなくても友達がいる

・美味しいご飯が食べれる

ハーゲンダッツも食べれた♡

・空が晴れてて気持ちよかった

・今日が人生で1番若い

・資格試験までまだ1か月以上ある笑

・平和な日本に生きてる

 

挙げ始めたらキリがない!笑

感謝できる事。

 

とにかく幸せです。

 

あとはほんとに、パートナーだけ!恋愛だけ!

 

全部イージーモードじゃつまらないから

やっぱり経験値積んで叶えないとなぁ♡って感じです。

 

今は勉強モードで正直それどころじゃないから、これが終わったらモード切り替える♡

 

楽しみ♡

今日の引き寄せ♡

いつも会社で食べる間食用の食べ物を常備してるんだけど…(美容のためにお菓子じゃないもの)。

 

最近節約してて「(スーパーより割高な)コンビニに行く度に何か買ってる人はお金を無駄遣いする人」っていうのを何かで見て今日から控えることにしたんです。

 

食べたい、でも我慢。

食べたい、でも我慢。

 

みたいな。

 

会社にお菓子配りおじさんが一人いるんだけど、代わりにいつもみたいに何かお菓子くれないかなー。と思ってたら出張のお土産が!

 

し・か・も!

 

ご来社頂いたお客様からは大量のケーキまで…!

見た瞬間本当にテンション上がりました♡

 

おかげでコンビニ寄らなくても美味しい3時のおやつの時間になったし、余ったケーキまでたくさん家族にお土産でもらえた(笑)

ラッキー♡いい日だった!

 

けど、理想の恋人の引き寄せで挑戦したい「願いが「 "叶ったもの"として過ごす」っていうのは全然だめ…。

 

既に理想の恋人と一緒にいるつもりで毎日を過ごすってやつ。

 

決めたはいいもののやっぱり違和感を感じる…。

とか

現実を見た時に矛盾を感じる…。

とかっていう以前に、決める段階で違和感と矛盾がすごすぎて決め切れない…。

 

だってありえないもん。本当。

 

コロナ禍になってからエステもマツエクもネイルサロンも行かなくなったし、ヘアサロンもほんとたまにしか行かなくなった。

 

下着も買い換えてなくてどうでもいいボロボロのやつに友達とも会わなくなったからメイクも適当、髪の毛も巻いたり巻かなかったりボサボサ(と言うかパサパサ)。

 

そして何より、靴と服。

 

ヒールの靴を履かなくなりました。楽だから。ぺたんこ靴。

会社の人以外どうせ誰とも会わないし。

 

っていう感じ。

 

服も何なら毛玉とか付いてるくらい終わってるし、理想の彼どころか友達とすら会えない、この姿見せれないなって姿でいます。

 

そんな今のわたしが理想の彼ともう既に付き合っているとか、いやいやいや(笑)

 

ありえない、まずありえない。

 

嘘でも思えない。

 

だって友達にすら見せられないような「今」の自分ですよ?

 

こんな生活を続けてたらそれが当たり前になってしまって、改善しようともめんどくさくて思えないし理想の恋人が隣にいるとか夢にも思えないし…っていう(笑)

 

って笑い事じゃない。

 

美容や健康に気を使ったりボディメイクもやめてしまったり、もう今さら何から手を付ければいいのかが分かりません。

 

という事で試験勉強頑張ります。

 

とりあえず話はそれから。

 

「今ここ」とか「先延ばしはダメ」とか、こ!だけ頭の中を占める気になってる事があるととてもそういう気になれません。

 

一度に色んな事両立できる人が羨ましいなぁ…。

 

男脳でいい事もあるけどシングルタスクは結構大変(笑)

 

掃除と断捨離

今日も粛々と掃除と断捨離してました♡

 

あとは勉強。

 

今は理想の人とは出会いたくないです(笑)

 

試験が終わるまでは美容室も行けないし(起きてる時間ずっと勉強(か息抜きに掃除))だし服もボロボロの着てる…

 

考える時間がもったいなくて。

 

とにかく試験に受かりたいから後のことは今は本当どうでもいい…。

 

二次元…最近考えれてなかったけど、明日あたりニコニコ動画でも見てみようかなぁ…。

 

ただ掃除はやっぱり心身共になんか軽やかになりますね。

風水とかよく分からないけどお風呂入ったあとさっぱりするのと同じでやっぱり綺麗になるって気分良くなる事=「快」の気分になる事なので大事だと思うし本当にいい事なんだろうなぁって思います。

 

日常の地味な事が理想の男性に相応しい自分に近付けていると思って…頑張ります♡

 

あと昨日思ったけど夜はやっぱりダメ!

エストロゲン?テストロゲン?なんでしたっけ?(笑)忘れたけどそのホルモンのせいでネガティブになる!どうしても。

 

これは人間の性質として仕方ないやと思って、

 

・夜はさっさと寝る

・そして出来れば朝型生活

・幸せホルモンのセロトニンを増やす

 

この3つを心がける事にしました♡

 

という事でとりあえずまずは今もう寝ます(笑)

 

おやすみなさい♡

「普通は」の呪縛

資格の勉強、をしなければいけないのですが、その時間も削って掃除してます。ひたすら。

 

掃除っていうか断捨離?

 

小学生の頃の教科書とかテストとかなんか工作で作った物とか…。

写真、中学時代の友達との交換日記、高校時代の友達との手紙のやり取り…。

それらもぜーんぶ!

 

写真やプリクラは捨ててないけど、教科書は全部捨てたしテストも満点とか限りなく満点に近いもの以外は全部捨てた(満点とかのを捨てられない辺りが残念な性なんだけど…(笑))。

 

他にも制服も捨てたし、とにかく捨てられるものは全部捨ててます。

 

卒業証書すら捨てようとしてしまってそれは思い留まりました(笑)

 

最初の頃、掃除って楽しかったんだけど今は全然楽しくない。

 

いらないものがなくなっていくあの気持ち良さとかもうなくて、何でこんなにいらないものが大量にあるんだよ!っていうイライラばかりで…。

 

頭の中色んな事考えながらひたすら断捨離してるんだけど、自分の将来が怖くなったりもしました。

 

わたし、二十歳そこらの子でもないのに「理想の男性と出会って付き合いたい!」とか「結婚して幸せになりたい!」とか、「二次元を召喚したい」とか(笑)言ってるけど、大丈夫なのかなって。

 

いくら異性から好かれる事があるって言ったって年齢だけ見れば「自分の市場価値分かってます?」って部類に入るし、今は「むしろこの年齢でも価値がある」だったとしても年々下がるのは当然だし。

 

世の中の常識、に合わせて「普通の人」みたいにある程度妥協した人で手を打つとか、適齢期にたまたま付き合ってた人と結婚するとか、条件で選ぶとか…した方が良いんじゃないのかなって。

 

理想の恋人とか引き寄せとか夢みたいな事言ってる間に選ぶ事すら出来なくなる時が来て本当に終わるんじゃないかなって心配になりました。

 

成功した人は皆「普通」とか「世間」とか「常識」の声を聞かずに自分の信念を通した人達だけど、そのやり方で成功しなかった大半の人達もまた同じ…難しいです。

 

どうしたものか…。とりあえず眠くなって来たので今日はもう寝ます。

 

おやすみなさい💤

最近の近況

口角上げもまったく定着せず、好きな二次元キャラの事もまったく考えず、恋って何?それ美味しいの?って感じでだんだん服とかもどうでもいいようになってきている今日この頃です。

 

なんかね、掃除苦手だから汚部屋だし、実家住みだし、稼いでも稼いでもニャンズ達の治療費にお金が消えて行くから(猫大好きで猫屋敷なんですうち(笑))服も靴も鞄も買えずに毛玉だらけの服に擦り切れた靴だし。

 

おまけに会社から言われた資格取るために起きてる時間ずっと勉強してて切迫詰まってて時間もない。

 

あまりにも色々ひどすぎて何から手を付けていいのかが分からない…。

 

まずは掃除だ!と思って、勉強の時間削って掃除してます。

 

本当は勉強に専念して試験が終わったら掃除含めた自分磨きとか始めたいんだけど、多分それだと一生今と変わらないんですよね。

 

なんか理由つけて先延ばし。

 

いつも、常に、幸せは「今じゃない」。

 

「今理想の人に出会えるわけがない」の連続で向こう10年。

 

きっとそうなるなぁって。

 

本当は理想の恋人にわたしは出会う!って決めたんならそれが今日でもいいはずなんですよね。でも「あるわけない」って思ってるからどうでもいい服着てる。

 

「どうせ出会えないし」って。

 

どうせこのつまんない日常は変わらないし、どうせ冴えない自分だし。

 

冴えないってのは、ダサいとかモテないとか目立たないじゃなく、昨日と変わらないパッとしない自分。

自分の望みを何も叶えてあげられない、先の見える人生を送ってる自分。

 

だからそれをせめて少しでも変えるために、とりあえず掃除だけしてます。ほんとはお尻トレとかしたいんですがあれもこれもやると全部中途半端になるから。

 

一日中試験勉強の事考えてるから口角上げは難しいんですよね。なぜなら眉間にシワが寄ってしまうから。

 

とにかく今は、掃除と勉強!

 

掃除をするというのは悪い事は少しもない!

 

眠くなって来たのでこの辺で…。

二次元キャラ そもそも召喚したいのか?

すっごいそもそも論なんですけど、わたしそこまで本気で自分の好きなキャラみたいな人に出会いたいと思っていない様な気がして来た…。汗

 

何だろう、好きになりたての頃とか再ブームが来てた時と違って、今そんなにそのキャラの事考えてないんですよね。

画像とか見てもときめかないし…。

 

1番推してた時は1日に考える時間が沢山あったし夢小説とか読んでキャーキャー(心の中で)言ってたけどそれもない…。

 

夢女子じゃない…。笑

(ちなみにわたし腐女子ではないので男子×男子はさっぱり分かりません。)

 

何故こんな事を思ったかと言うと、1番初めの記事に書いた通り「わたしも推しキャラみたいな人に出会いたい!」と思ったきっかけになったブログやサイトがあるんですよ。

 

こちらがその1つなのですが(神記事!二次元キャラに出会いたい皆さん、永久保存版ですこちらの記事)、

https://hirosehiro.com/blog-entry-1213.html

 

出会いまでのプロセスが綴られたこの部分。

頭がおかしいレベル(ここが大事。普通のはまり方ではない)で2次元にはまる

キャラが好き過ぎて、キャラに恥ずかしくない人間であるべく見た目の改善が行われ、痩せる

数ヶ月後、2次元スペックの人間が3次元に現れる

 

この「頭がおかしいレベル」で全然ハマれてない!

 

どころか普通にもハマれてない!

 

(゚Д゚)

 

うーん。

 

執着してないとかそういう次元じゃなくて、何て言うか…飽きてしまった…?

 

嘘(゚Д゚)

 

ブログ始めたばっかなのに(゚Д゚)笑

 

って笑い事じゃない、どーしよー。汗

 

引き寄せ云々以前に脳の仕組みとして、人間て本当に望んでる事でないと叶えられないと思うんですよね。

 

「どうせ叶わないから、きっと叶わないから、もしかしたら叶わないかも知れないから"そういう事"にしよう」じゃなくて、ホントにときめかない。

時期的なものとか波があるとかでもない。

 

どうなってくんだろわたし。

 

芸能人なのかまた二次元なのか分からないけど、新しいアイドル見付けて行くのかなぁ。

それとも今度は現実世界で恋するのかなぁ。

 

分からないけど、少なくとも今は二次元も三次元もひっくるめて「1番好きな男性」に変わりはないから、まぁこのまま何となくでもこの人みたいな人にまずは出会える事を目標にやって行こう…。

 

とりあえず口角上げとコロナ禍になってから習慣じゃなくなってしまってた大好きなウォーキングを今日久しぶりにして楽しかったから、良しとしよう♡