【40代50代が稼げる】シンママ主婦向けのチャットレディ

【シンママ・主婦向け】初めてでも安心のライブチャット|40代50代の未経験OK

近年、年上の女性に癒されたい男性も多く、主婦やシンママ、30代~50代の女性のチャットレディのニーズも高まっています。

そこで今回は、30代~50代におすすめの在宅チャットレディサイトをご紹介。

1.30代40代50代ならマダムライブが安全でおすすめ

マダムライブ公式サイト

30代以上の女性に、一番おすすめしたいチャットレディサイトは、>>マダムライブです。

マダムライブがおすすめな理由

マダムライブは会員数が40万人と、国内最大級のライブチャットです。

クレジットカード等で認証された、身元がはっきりとした紳士的な男性会員が多く、チャットレディが初めての方でも安心してお仕事ができます。

マダムライブは今も急成長中

2015年から、会員数600万人を超える「PCMAX」とコラボがスタート。

PCMAXの会員もマダムライブを利用できるので、アクティブ会員が年々増え続けているので、稼ぎやすくおすすめです。

マダムライブのやり方

マダムライブを始めるには、代理店に登録する必要があります。
代理店のおすすめは『株式会社エムジー』が運営する「ポケットワーク」
ライブチャット業界では10年以上の実績がある、信頼できる大手の代理店です。

マダムライブが安全な理由

「ポケットワーク」で始めると、スタッフが24時間体制で監視してくれるので、盗撮防止対策は万全。

女性スタッフも多く、親切丁寧なサポートも評判が良く、初心者の方におすすめの代理店です。

\ポケットワークが代理店のマダムライブサイトはこちら/

2.最近はバーチャルライブも人気

バーチャルライブのすすめ流行りのバーチャルキャラになってライブをするバーチャルライブ。年齢も関係なく、顔出し無しで働けるため最近人気です。詳しく知りたい方はこちらの記事を参照くださいませ。>>バーチャルライブチャットのやり方

3.まとめ

30代以上の女性に癒されたい男性もたくさんいるので、マダムライブのチャットレディがおすすめ。また、年齢関係なく、片手間で稼げる「メルレ」も合わせて始めると、より効率よくお仕事できます。今回は以上になります。

メールのみで稼げるメルレも人気

ノンアダメールで安全な副業
【メールのみ】メルレおすすめアプリ3選!ノンアダで稼ぐ【在宅ワーク】

はるか(管理人) 今回は、ノンアダでも稼げる安全なメルレアプリ3つをご紹介。 すきま時間や、気が向いた時にできるので、お小遣い稼ぎの在宅ワークとして今人気! もくじ 1.メールレディとは? 2.メルレ ...

続きを見る

© 2024 はるとりっち