社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン常任理事国入り支持:高市氏「先月、内閣に「安保理理事国の増」「常任理事国の拒否権発動抑制」「旧敵国条項を削除」を提言した、良い流れ」/ネット「先見の明」

政治

バイデン「日本の常任理事国入りを支持」

岸田総理大臣とバイデン大統領の日米首脳会談で、両首脳が安全保障理事会を含めた国連の改革と強化の必要性で一致し、バイデン大統領から、安保理改革が実現した場合には、日本が常任理事国になることに支持が表明されたことが分かりました。

高市氏のツイート

「政調会から内閣に対し「安保理理事国の増加」「常任理事国による拒否権発動抑制」「国連憲章から日本の旧敵国条項を削除」を提言した

ネットの声

バイデンと岸田の寝言を具現化する高市さん。

その時はぜひ岸田氏と代わっていてほしい。

さすが、先見の明!

やはり高市さん、やることが違う。

岸田氏にそれを言わせたのは高市さんだったってこと?さすがや。

岸田氏に高市さんの爪垢だな。

良い流れはいつも高市氏が作っている。岸田はマイナスのことしかしないが、なぜか支持率が高い。。

参考記事

【動画あり】石原良純氏 小池氏の太陽光パネル義務化を批判「風力と太陽光で日本の電力を賄うなんてあり得ない。原発再稼働の議論をすべき」/ネットは支持の声殺到
石原良純 東京都の太陽光パネル義務化の動きに「あり得ないことを真顔で言っているのは信じられない」 5/22(日) タレントの石原良純(60)が22日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)...続きを読む
【バイデン政権世界に恥をさらす】バイデンのシークレットサービスが韓国でけんか騒ぎ、米国に送還 酩酊状態で口論 世界に配信される/ネット「上がバカなら下もバカ」
バイデン大統領のシークレットサービスが韓国でけんか騒ぎ、米国に送還 酩酊状態で口論 米報道  バイデン米大統領の就任後初となるアジア外遊を前に、韓国入りしていたシークレットサービスの職員2人が、現地...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました