社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンスがまたトランプ批判/ペンス「トランプ氏は謝罪すべき。白人民族主義者と会食したのは間違いだ」/トランプ批判で左派にチヤホヤされるペンスは最低な輩(TNW)

政治

裏切りペンスがまた跋扈し始めました。

共和党の中心にいる・トランプ大統領をディスることで、左派メディアに取り上げられ存在意義を見出そうとしているのかも知れせんが、逆効果です。

こんなことに共感する共和党員はまずいないでしょう。

共和党にいながら、共和党を仕切っている・トランプ大統領を批判し、左翼からチヤホヤされる。これはいつか見たあの光景にそっくりです。

自民党にいながらにして自民党を仕切っている安倍総理を批判し、左派に取り上げられて名を上げようとして、壮大に失敗した「あの人」I氏です。名前は出しませんが、まさにあの人とそっくりです。

そして裏切りペンスも壮大に失敗するでしょう。

“トランプ大統領は、白人民族主義者、反ユダヤ主義者、ホロコースト否定論者に席に着かせたのはのは間違いだった “とペンス氏は述べ、トランプ氏に謝罪を求めた。

ペンス、トランプは謝罪すべき、反ユダヤ主義者に「席に着かせたのは間違っている」と発言

11/28/22

マイク・ペンス元副大統領は22日、トランプ前大統領が先週、白人民族主義者のニック・フエンテスと夕食を共にしたことは「間違っていた」としながらも、トランプ氏が反ユダヤ主義者や人種差別主義者だとは思っていないと述べた。

トランプ大統領は、白人国家主義者、反ユダヤ主義者、ホロコースト否定論者に食卓の席に着かせたことは間違っており、彼は謝罪すべきだと思う “とペンス氏はNewsNationのインタビューに答えた。

トランプは先週末、フロリダ州のマー・ア・ラゴの屋敷でラッパーのYe(旧カニエ・ウェスト)をもてなした。ここ数カ月、自身の反ユダヤ的な暴言で広く非難され、ビジネス上の取引を失っているYeが、ホロコースト否定論者で白人至上主義者ニック・フエンテス氏を招いて食事をした

ペンス:「トランプ大統領が白人至上主義者、反ユダヤ主義者、ホロコースト否定論者に議席を与えたのは間違っていた。彼は謝罪すべきだと思う」

参考記事

“出国拒否”外国人 急増 刑事事件で有罪判決がおよそ3分の1/難民認定申請を繰り返し退去を逃れるケースも/ネット「とっとと強制退去だろ!」「これが国の宝?」
“出国拒否”外国人 1年で120人増 不法滞在で国外退去処分 2022年11月28日 不法滞在で国外退去処分となった外国人が出国を拒否するなどしている問題で、その人数が、1年でおよそ120人増...続きを読む
イーロン・マスク氏「これは文明の未来を賭けた戦いだ。言論の自由が失わた時、その先に待っているのは専制政治だ」/バイデンWHが「ツイッターを監視している」の発言に
ホワイトハウスはツイッターに「目を光らせている」 レポーター:「懸念していますか?イーロン・マスクによると、オンライン加入者がどんどん増えているそうです。そのことを懸念しているのですか? カリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました